hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma27/毎Joma始めました

2014-12-04 21:38:17 | Jomaガール3期
10/25にキックオフしてから、約6週間、
Jomaガールとして、活動しているわけですが、



アンケを集計していて、ちょっと気になるのが、
『エナジードリンクって体に悪そう』、
『飲んだ時はいいけど、あとで余計に疲れそう』、
『中毒になったら困る』っていう声。

え?そうかな?
ほんとに?

というわけで、栄養成分表示を見てみたけど、

体に悪そうなものは入ってないし、
私、毎日飲んでるわけじゃないけど、
飲んだ翌日も別に疲れてないよ?



むしろビタミンBで、
脂肪をエナジーに変えるサポートを期待しちゃうけど?

敢えていうなら、カフェイン入ってるから、
眠れなくなる人はいるかもねー。

なので、疲れるって思う人はいるのかも。

というわけで、googleさんに聞いてみました。

普段飲むドリンクにどれくらいカフェインが入ってるか/らばQ によると、

Jomaと同じくらいカフェインが入ってるのが、
 ・ホットココア 150ml (50mg)
 ・ダイエットコーク 1缶 (45mg)

へー、なんだか意外。
実は、50mgってたいしたことないのかもよ?

というわけで、今日から、
『毎日Jomaを1本飲んでみるテスト』を20日間やってみようと思いまーす❤

Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信寿食のおやき | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事