hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

issuaのスマイルコスメティックモイスチャーセラクレンジング

2013-12-20 23:31:27 | 美容
昨日、癒クレンジングを使い終わってしまったので、
スマイルコスメティックのモイスチャーセラクレンジングを使うことにしましたよっと。





これ、何が違うかというと、『セラ(ミド)クレンジング』なのです。

 ・肌の水分量を保つ浸透型ヒアルロン酸
 ・うるおいを与えるトレハロース
 ・免疫低下制御作用、皮膚改善作用、保湿作用、美肌作用をもち、
  肌の老化を防止するヨーグルトエキス
 ・酸化を防止するトコフェロール
 ・しわ、ハリたるみを予防するぶどうつるエキス
 ・活性酸素を消去する働きのあるオリーブ葉エキス
 ・老化の予防や若返りの効果があるアルギニン(スーパーアミノ酸)

が、入ってるんだとか。



どうせクレンジングのあと、洗顔するんだし、
汚れさえ落ちれば一緒でしょ、とか思っていたのですが、
これを使って、ぺっかり開眼しちゃいました。

おお、違う!
違いますよ!

なんか、奪われてない感じがします。
粘度が適度にあるのも、汚れを吸着できる感じで好き!

うるおいメイク落としってことで、
洗浄力にはあまり期待してなかったんだけど、
洗った後の素肌はするりんと化粧残りなし!わぉ!

これだけ優秀だと、いつものメイク落とし実験したくなるなー。

というわけで、実験したらまた結果をlogりまーす。


【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジングイシュア スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルC(85g)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチェリーの癒クレンジ... | トップ | 京のくすり屋の金時生姜2、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事