hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

マルちゃんのマルちゃん焼きそば/お好みソース

2015-03-01 23:15:54 | 料理
スーパーに行ったら、
ショーケース一台まるっとマルちゃんの焼きそば!



なんか40周年で、新商品が出たみたい。
お弁当箱プレゼントもやってるんだって!




へー、お弁当に焼きそば❤︎

新味のうち置いてたのは、
えび塩と、


お好みソース❤︎


えび塩は、桜えびで自作したことがあったので、
今日はお好みソースにしてみたよ!



セロリたっぷりで、お弁当モード❤︎





ちな、ジップロックの丸型ケースは、小さく見えて473cc
優秀です❤︎



これにフルーツボックス足したら、
充分お弁当になるね!

野菜をたくさん食べられるし、
作るの簡単だし、アレンジできそうだし、
冷めても美味しいし、
意外といいかも、焼きそば弁当❤︎

ちな、味のほうは、
ソースがちょっぴり甘めなので、
ピーマン、人参、かぼちゃに合いそう❤︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイノワのトルコ産ドライ... | トップ | カゴメの野菜生活100/Energy ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事