hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

高田屋の板盛りせいろ

2015-12-08 23:56:54 | おいしいごはん
今日は銀座までおでかけ。


目的地は、高田屋❤︎


かるーく夕食しに来ました❤︎


店舗は、B1。


まずは、ビア(≧∇≦)


へー、ごま蕎麦!?


七味が香り高くて、いい感じ❤︎


とりま、だし巻きくださーい!


来たー(≧∇≦)


わぁ、焼きたてぷるんぷるん❤︎


チーズとろっとろ❤︎


うーまーーー(≧∇≦)


からの、ごま蕎麦の板盛りせいろ!




プラス100円で、本わさびも追加。


うまうまです、どぅふふ❤︎


わさびを肴に日本酒行きた、、、げふんげふん!


あーいや、今日は軽く!
軽くですよ!

というわけで、デザートもなし!


食べるならタンパク質です、半熟味玉の天婦羅っ(≧∇≦)


わーーーおいしそー❤︎


てゆか、うーまーいー❤︎❤︎❤︎


わー、ここの天婦羅いいなぁ。
今度、昼限定の天丼食べに来よっと(≧∇≦)


カウンターは静かだし、


宴会できる座敷もあるし、


ちょこっと食事でも、がっつり飲みもいけるし、
ちょっといいとこ発見しちゃったなー❤︎

高田屋 東銀座昭和通り店
03-5148-5707
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル B1F
生ごま蕎麦(つゆ付)北海道ではお馴染みのごまそば【ゴマソバ・胡麻蕎麦】ふわりと包んだ当店自慢の明太子と厳選鮭。和食職人が監修した一品だし巻き玉子セット 明太子...晩酌のお供に、おつまみに♪御歳暮ギフトおすすめ!【RCP】味たまセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナのルミーチェ モイスト... | トップ | 土間土間のクリーミーチーズ鍋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事