hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

石村萬盛堂のカフェマルシェ ガトーノア

2015-03-23 23:02:29 | 日記
職場で、私のことを娘だと公言して憚らないブライアンから、
ホワイトデーにとカフェマルシェのガトーノアをもらいました✿



ガトーノア?

ざっくり言えば、チョコレートケーキです。
カフェマルシェのは、クルミ入ってて、
小麦粉多めの中まで焼いたガトーショコラって感じ。

たっぷり2~3人前あります❤︎



カフェマルシェのガトーノアは、
石村萬盛堂の今年のバレンタイン商品でも大人気だったみたい
❤︎

↓2014カタログ


甘すぎず、さりとてあっさりしすぎず。
甘いものがあんまり好きじゃない人も、
これなら食べられるんじゃないかな?

大人の男性に!っていうキャッチに頷いちゃいます。



全長、約21cm


奥行き、4cm


たっぷり詰まってます❤︎

ひとりで食べるにはちょっと多いので、
分けて食べてもらう前提がいいかも。

一緒に食べられると絆が深まりそう✿

✿ホワイトデー2015 log
新宿高野の梅&桜チョコレート
CLUB HARIEのバウムクーヘン
当店人気和洋菓子スイーツ12種類25個詰め合わせセット♪内祝いや贈り物、お土産にもおすすめチョコレートケーキやレーズンサンドクッキー、ふんわりチョコマシュマロ、しっとり焼き菓子チョコレートケーキ ふんわりチョコスポンジにガナッシュクリームと甘酸っぱいアプリコットジャム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭恭のたこめしセット/ランパ... | トップ | NSファーファジャパンのファ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事