hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

CLUB HARIEのバウムクーヘン

2015-03-16 23:31:32 | 日記
ホワイトデーに上司のフレッドから、
CLUB HARIEのバウムクーヘンをもらいました❤︎

手のひらサイズのハンディなバウムは、たぶんミニサイズ。

これのうちの1個↓


普段は大きいサイズしか見かけない気がするから、
もしかしてホワイトデー限定商品なのかな?





3時のおやつにぺろっと食べちゃえる量です。



しっかり濃厚な卵の味と、
外側のアイシングがしゃりっと食感の贅沢バウム❤︎

説明書きだと、冷やして食べるみたいだけど、
私は生地が緩む常温が好きかも❤︎

これだと、一人で購入する軽いお返しにはぴったりです❤︎

◆ホワイトデー2015 log
新宿高野の梅&桜チョコレート
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷自然食品のかにの雑炊... | トップ | アライドアーキテクツのモニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事