hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma33/毎Joma6

2014-12-09 23:30:51 | Jomaガール3期
毎Jomaの6日目。
今日のランチは広島焼きです❤︎



かんぱーい❤︎





とろーりオタフクソースとマヨに、
きりっと冷えたJomaがしゅわしゅわ!

組み合わせてみると、意外といいね!
ってか、むしろ合うね❤︎って言ってもらえました。

でしょ、でしょ❤︎



ぷるっとさぬきうどんと、シャキッとJoma❤︎
むふー、たまらんのー❤︎

さー、午後もいっちょ働きますかねっ!



Joma 公式ホームページ

エーザイJomaのPR活動に協力中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんちくりんの広島焼き/ラン... | トップ | DMJえがお生活のすこやか酵母 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事