hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Queen Nalelu 表参道本店で初夏のウォーキングレッスン3

2015-06-06 23:54:49 | 美容
一昨日、Queen Naleluの表参道本店のグランドオープニングで、


ウォーキングスタイリスト清水春名さんによる、
輝いて美しく「初夏のウォーキングレッスン」に参加して来ましたよ❤︎



まずは、扇子の扱い方を習って




次に、正しい座り方と、




美しい足の組み方のレッスン



そして、いよいよウォーキングっ!


まずはまっすぐ立つことから!


爪先を開いちゃうと、がっしり見えて男性的なのでNG。


足の内側を意識して、


まっすぐ立ちます。


上手くいかないときのトレーニングは、
爪先を開いて、腰を落とし、



膝を閉じて、


立ち上がる。


3セットでいい運動に!結構ぷるぷるする!
やはり正しい立ち姿勢には、コアマッスルが必須。

腹筋を触らせていただきましたが、かなりかっちり!


ボディも餅と一緒で、


意識して筋肉を使って引き延ばすと、
ウエストにくびれが出るそうです。



伸ばすだけじゃなくて、内側に収める気持ちで筋肉を使うことが必要!


正しい立ち姿勢をマスターしたところで、次に歩き姿勢。


春名さんの後を皆で追います、最初は1歩ずつ。


わー、必要以上にゆっくり歩くのって筋力使うー!

でも流石はウォーキングスタイリスト!
春名さんは、体軸がぶれません。



3回のロングウォークで終了!
終了後に美しい立ち姿勢を撮らせていただきましたっ。







どのポージングもさりげないですが、筋肉使うー!


さてレッスン終了後は、
オープンしたばかりのNaleluに場所を移して、



美肌ブレンドのウェルカムドリンク。


セラミド入りハーブティなんですって。


社長が美しいグラスの持ち方を実演。


今日のテーマは「美に効く」


キッチンわたりがらすのデリバリで、
手前のロールケーキは、ドモーリのチョコ。



バラのリキュールを使ったマカロンと、
キンカンのジャムと人参のムースのチーズケーキ。



菓子をいただきながら店内を見ていたら、
表参道限定の、ファームリュクスクリームを発見。



これがね、すっごく塗り心地がいいの!
使ってみたいなー!

◆Queen Nalelu log
Queen Nalelu 表参道本店で初夏のウォーキングレッスン/
◆Treat Treat log
ピュアスキンセラミドオイル/
誕生日や結婚祝い、結婚記念日におすすめの花のスイーツです。【日比谷花壇】お花のスイーツ「...誕生日や結婚祝い、結婚記念日におすすめの花のスイーツです。【日比谷花壇】お花のスイーツ「...幸せをはさんだやさしいお菓子【引出物】マカロン5個セット 【引菓子】【ギフト】 結婚式 引...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモのクチュリエ/日本... | トップ | ご当地キャラこども夢フェス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事