hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Bio Aesthetic in Plaza Singapura2、写真あとで

2014-05-25 23:54:40 | 美容
先日、Grouponで買ったFat Freezeに、本日、ようやく行ってきました!

カウンセリング⇒施術ってことなので、
カウンセリングを受けてみたら、なぜか、
$50セッション($4,400)or 100セッション($5,500)の購入を選ばないと、
施術に勧ませてくれない、なRPG。

ええぃ!受ける前に50回やら100回が買えるか!
買ったクーポンで2セッション受けられないんだったら、帰る!

と主張すると『えー、お得だから言ってあげてるんだけどなー。
じゃあ、回数は終わってから決めさせてあげる』と、
とりあえず施術は、受けられる運びに。

この時点でもう間違ってるんだけど、
まー、$49/箇所と安いのと、返金求めたらなんか面倒そうなので、
受けてみましたよっと。

うん、これって、施術者の装着の上手下手でかなり違うね。

最初は痛冷たかったのですが、我慢できないほどでもなく。
30分を過ぎるころには、痛覚麻痺して、よくわからん。

でも、冷えるわー、これ。

な、45分後。

で、また『$4,400と$5,500どっち払うの?』と迫られましたよ。

いやいや、払わないから、と言うと、

『$5,500払ったら、100回できるし、今日の$80が無料になるし、
追加で$200のおまけもつくのに、僕は君のために言っているんだよ』

って、え?!

今日の$80ってなに?
Grpoupon決済は終わってんだけど?!

えーと。
施術時に、同意なしに使ったコラーゲンシートが、$40/枚となんだとさ。

知ったことかっ!!

と、いうわけで、経緯を一緒におさらいしたあと、
以下の2択から好きなほうを選んでもらいました。

(1)払えというなら、払ってもいい。使ったから。
   でも、もう2度と来ない。友人にもクチコミする。Grouponにもクレーム入れる。
   消費者庁みたいなところがあったら、そこにもレポート出す。

(2)勝手にしたサービスには金を要求しない

で、まー、そういうのは、さておき。

Fat Freezeですが、どうやら確かに効きそうな予感。

でも、腹部4箇所を1セットにして、4回やったら効果がわかる、らしい。
背中側や太ももも入れると、結局50回から70回くらい買わなきゃいけないみたい。

1箇所$500が定価ですから!と胸を張る、この業者のことはさておき、
5,000円/箇所だったとしても、20万円くらいは必要ってことよね。


ちな、使ってる機械はデュランタのと一緒
です。



日本に帰ったら、行ってみよっと!


-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIVE GAUCHEのナポレオン、あ... | トップ | 14 Blades (処刑剣) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事