hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Bio Aesthetic in Plaza Singapura

2014-05-11 23:20:20 | 渡星(2013-2014)
モンスターを読んだら、解説を書いていたのが中村うさぎさん。
そういや、このひとって、TV公開整形(脂肪吸引)をしていたんだっけ。

脂肪吸引、やりたいけど、いろいろ(誤引、麻酔)怖いんだよなー、
でも、そろそろ技術が進歩しててもいいんじゃない?

と、気になって、脂肪関係の美容整形を調べてみたら、

脂肪吸引のほかに、

 ・脂肪溶解注射(ホスファチジルコリン)
 ・クライオセラピー(脂肪冷凍冷却療法)

というのがあるらしい。へー。

日本だと注射のほうが、お値段控えめだけど、
シンガポールだと、脂肪冷却のほうがメジャーみたい。

医師法とかの関係かな?

というわけで、さっそくですが、
クライオセラピーを受けてみようとGrouponでチケット買ってみましたよっと。

$98 for Two Session of Bio Lipo Freeze 4-in-1 Slimming System at Bio Aesthetic in Plaza Singapura (Worth $1,000)





さて、効果はいかほど?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOMPEITOのオフィス... | トップ | 主婦の友社の“もとから美人”... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事