hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

スワンベーカリーのドーナツ

2015-01-07 23:32:12 | 日記
クロネコさんでたくさん荷物を届けてもらうので、
クロネコメンバーズに入ってたら、ドーナツがもらえたよ❤

250ptで、プレーン2個と、キャラメル1個。



で、クロネコさんはスワンベーカリーを応援してるんだって。
スワンベーカリー?





障がいを持つ人も持たない人も共に働き、共に生きていく、
そんな、ノーマライゼーションって簡単なことじゃないけど、
それでも月収1.3万円は厳しすぎる!

何か力になりたいけど、なれないから、
できることだけでも、と、logっとく。

ピースジャムも同じだけど、
微力ながら、1人でも多くの人に、
関心を持ってもらえたら、いいな❤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温むすびのぬくまぁ~る | トップ | DMJえがお生活のすこやか酵母2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事