hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

温むすびのぬくまぁ~る

2015-01-07 23:24:08 | 日記
寒い、ほんとに寒い。
昨年は、最低気温が27℃いう恵まれた環境だったので、
今年の日本の寒さがマジで身に染みる(涙目)

室内にいても、足から冷えるので室内履き導入してみました。

温むすびのぬくまぁ~るです。


カラバリはいろいろありますが、
ピンク色が一番温かそうじゃない?



というわけでピンク!!


アンゴラ素材で、裏起毛らしいです。





確かにスリッパと違ってぺたぺたしないのは、冬は嬉しいかも!
ちな、足裏には、滑り止めが付いていて、階段なんかも大丈夫!



実物だとこんな感じ↓


さっそく履いてみましたよっと!



わー!あったかい!
熱源はないので、すぐには実感しづらいかもだけど、
これ履いてると、足が冷たくならない!

うっかり履いたまま寝ちゃうくらい自然で、
履いてる感じがないところもいい!

わーもっと早く使ってればよかった!!

温むすびは山忠さんという新潟の会社さんが作ってて、



なんか、行商から始めた会社らしいです。
確かに、新潟ってあっためないとつらいよね?
ちょー寒そう!

他にも、

軽快らくらくウォーキングソックス


冷えとり入門お試し2足セット


健康足首ウォーマーに、くるぶしウォーマー


おなかありがとう、シルクすっきりフィット腹巻


など、あっためグッズ満載!
室内履きがこんなに劇的に違うなら、他のアイテムも気になる~!
ちょっとサイト見に行ってみよっと。

それから、サイトではこんな企画もやってるみたい↓

ぬくもりおすそわけプレゼント


わー、応募してみよっかな☆


webshop温むすび 【株式会社山忠】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津のCランチ インドカレー/... | トップ | スワンベーカリーのドーナツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事