hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

四川のランチセット

2015-05-08 23:03:53 | おいしいごはん
今日はシェラトン都ホテルまでおでかけ。



目的は第49回RSP(夜の部)ですが、
前回食べ逃した四川に行きたくて、ランチに来ました❤︎

龍のようにくねくねの廊下を抜けると、


中央のダイニングに。


入口を背にして、左手が楓を望む中庭。
賑やかな雰囲気。



右手が竹林。
こっちはちょっと隠れ家っぽい。



さー!なに食べよっかな!


飯麺のトップに君臨の坦々麺?


それとも、月替りのランチセット?


迷ったのですが、旬の食材が楽しめて、
しかも品数が多いのが嬉しいランチセットに!



ちょっと写真が暗いので、肉眼で見えてた感じに補正↓




もっと明るくて、風薫る感じなんだけどなー!



補正↓


麻婆は見た目ほど辛くなくて、美味❤︎


豚キャベが発酵調味料の旨味と辛味でたまらん美味しくて、
ついごはんをおかわりしちゃった!

食後にまったりと中国茶を飲む贅沢❤︎
あー、もー!本当にしあわせっ❤︎❤︎❤︎



あ、そうだ!
ドリンクリストに、大正製薬の密(ひそか)がありました!



大正製薬と四川が共同開発したんだって!



四川
0120-95-6662
東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京 1F
各メディアで話題の美容サポート飲料『密(ひそか)』 大正製薬『密(ひそか)』-hisoca-大正製薬 ...冠益華記 野山椒の実 142g/瓶【激辛口野生青唐辛子漬け】香港中国産本格中華料理店で使用されるかくし味はコレ!永川豆鼓(中国黒豆) トウチー 250g 三明物産 【...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華舞コラーゲンのカスピ海ヨ... | トップ | サンプル百貨店の第49回RSP、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事