hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

シェラトン都ホテル東京のバンケットホール/醍醐&嵯峨

2014-11-26 23:05:46 | 第47回RSP
今日開催された、第47回RSPの会場は、



白金にあるシェラトン都ホテル東京でした!





生憎の雨で、白金高輪から4分のはずの道が遠いー(涙目)

辿りついた時には、寒いわ、冷えてるわ、
受付時間が気になるわで、あーもう!だったのですが、



ホテルマン/ウーマンの方々の適切な誘導で、
迅速に受付に辿りつきました❤︎



受付を終え、人心地つくと目に入るのが、



あちこちに設えたツリーやリース❤︎



ホリデームード満載です❤︎

でもキラキラなだけじゃなくて、


↑夜/昼↓


しっとりと落ち着いた庭園があったり、



庭を臨む、静かなインターネットコーナーだったりと、
贅沢なオトナ空間❤︎


そんな1Fの奥には、一度はぜひ食したい坦々麺を出す、shi senが!





ああ、なう!今すぐ、食べたーい!

他にも素敵なレストラン・バーがっ!



しかし、のんびりはしていられません。
RSP始まっちゃう!

と、駆けつけたのは、醍醐。
なんと800名が収容できるバンケットです。

RSPは、各回500人参加。
よゆーの収容力です❤︎



照明を抑え目にすると、設えの品格がよくわかるー!



会場になった醍醐のお向かいには、
少し小さめのバンケットホール。

今宵は企業のブース会場になってました。



こちらは嵯峨って言うらしいですが、
こっちも広かったなー!

さて、バンケットがたっぷり広いということは、ですよ!

これからのホリデーシーズン、
イベントが目白押しで開催されちゃうってこと!

その一部をちらりと紹介❤︎

岩崎宏美クリスマスディナーショー
クリスマスプラン
お正月プラン
おせち

個人的には力士さんのついた力餅、ちょー食べたい❤︎
どーして今年は予定が入っているのか(涙)

絶対、来年は参加しちゃうんだからっ!

何かと気忙しい年末年始、
日常をちょっと置いといて、
泊まりでのんびり満喫できたら最高だと思うの❤︎



ちな、帰りは目黒駅までの送迎バスに乗車しました。





こーゆー心遣いほんとにありがたい!



さー、もう23時前!
帰って寝るぞー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル百貨店の第47回RSP | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第47回RSP」カテゴリの最新記事