hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

常盤薬品工業のMAIKOHAN BBクリーム

2016-01-15 23:42:59 | 美容
昨年の春からリピしている、常盤薬品工業のMAIKOHANシリーズ❤︎


2016年3月23日に発売のMAIKOHAN BBクリームが、
完成したというので、先行して使ってみたよ❤︎



これね、
ふわっと伸びて、これ1本でフォギーな肌に❤︎



今日、すっごく寒かったんだけど、全然乾かないし、
室内の暖房でも崩れないの!
フォギー肌、続くつづく❤︎

しかも、ほんのり香る桜詩の香りで、一足先に春気分❤︎❤︎❤︎

これは発売が楽しみー❤︎
きっと化粧もちおしろいみたく、ちょーヘビリピする予感(≧∇≦)
3月が待ちきれないっ❤︎

ところで、今なら限定で、


化粧もちおしろいのコンパクトサイズも発売ちゅー❤︎


これね↓


和菓子みたいでラブリー❤︎


大っきいののストックが家にあるけど、つい欲しくなるー(>人<;)

◆常盤薬品工業log
MAIKOHAN 化粧もちおしろい/
エクセルのビューティアップサロン
セルファーマ セラムローション/
セルファーマ トライアルセット
ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク
「サナ」舞妓はん おしろい[01桜色](シアーピンク)「サナ」舞妓はん 化粧下地[01桜色](ピンクベージュ)(25g)新入荷SANA舞妓はん MAIKOHAN漆黒リキッドアイライナーブラック・黒 ★平筆で極細・太…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーパパイア タイランドの... | トップ | アンクラーのイベリコ豚ハツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事