hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

常盤薬品工業のMAIKOHAN 化粧もちおしろい(SPF15/PA++)2

2015-09-15 23:03:03 | 美容
春から使っているMAIKOHAN 化粧もちおしろい❤︎


またそろそろなくなってきたので、買い出しに行ってきました(≧∇≦)


割とあちこちのバラエティーストアで帰るのも便利❤︎


これね、時間が経ってもくすまないし、乾かないの!

秘密は、桜型パウダーと絹仕立て処方❤︎


今回も色で迷って、




桃色おぼこ肌に見えるシアーピンクをリピ❤︎




これがね、ほんとにピンクっていうほどピンクじゃなくて、
血色とつやのニュアンスを足してくれる
のです❤︎

重ねても厚くならないのもいいところ!


お直し用に、も1個買っちゃおっかなー(≧∇≦)
for Nippon beauty

◆常盤薬品工業log
MAIKOHAN 化粧もちおしろい
セルファーマ セラムローション/
セルファーマ トライアルセット
エクセルのビューティアップサロン
「サナ」舞妓はん おしろい[01桜色](シアーピンク)「サナ」舞妓はん おしろい[02肌色](シアーベージュ)「サナ」舞妓はん 化粧下地[01桜色](ピンクベージュ)(25g)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の白のひととき ミルク好... | トップ | 湊一やのごはん、かきかけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事