hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

無添加安心のドッグフード9

2013-05-04 23:56:09 | 毛玉
おおっと、おいしいキャットフードの無添加安心さんから、
ドッグフードが来たーーー!!



いやこれ、ドッグフードでもものっそおいしいのですが、
(ええ、ちゃんと試食してますとも)

そしてうちの毛玉たちも、

ドッグフードだってかまわないっ!うまぃもん!
1食全部それにしてーーぇー!!

と鳴きわめくのですが、うむむむむむー。
そりゃちょっと、どうもねー。

あ、いや。
別にドッグフードに猫に害になる成分は入ってないので、
短期的には問題なっしんぐなのは知ってるんだけど、

(長期的にはタウリンが不足するので、失明の危険がある)

なんかちょっと、1食まるっとはアレなので、

今日はトッピング!トッピングね!





と、なだめて給餌する夕食。
いつものごはん(トッピングなし)とは違うことに気が付いて、
にゃーすか鳴きわめく毛玉たち。

ああん、写真撮れないってば!

普段は、
ねーもっとおいしいのは?!と駄々をこねるツンデレが、
おとなしく夢中になってくれるのは、見てて嬉しいんだよね(≧∇≦)



あー、一緒に暮らせるのもあと2ヶ月。
せいぜい甘やかしちゃうゼ!



////////

キャットフード無添加安心本舗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママクックのフリーズドライ... | トップ | オーラテックの椿なの2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事