hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

メイベリンのスーパーミネラル メイクアップベース・ロングキープ

2014-08-23 23:18:17 | 美容
メイクを習いに行っていたこともあって、
時々メイクを頼まれることもあるのです
が。

そんなときの主なポリシーは、

Maybe she's born with it.
(生まれつきそんな顔なんじゃない?)

時々は、はっとするようなメイク顔もいいんだけど、
あくまでも本人の美しさを引き出すようなメイクがしたい。

と、いうわけで。

Maybe she's born with it. Maybe it's Maybelline!

が、ブランド哲学の、メイベリンにも頼ることしばしば。

でも、ファンデは未体験。
というわけで、ファンデ・下地・コンシーラーを使ってみましたよっと。





下地は、ティントタイプ。



さらっと伸びて負担感ナシ!
しかもあとで使うファンデの密着を高めてくれるのに、



塗るほどに透明感!
おおお!いいね、これ!

普段使いなら、これの上にルースで充分じゃない?!
カジュアルメイクで肌の透明感を強調したいなら、ファンデいらないかも。



◆メイベリンlog
スーパーミネラルリキッド・ロングキープ
・スーパーミネラル コンシーラー・ロングキープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リソウのリペアクレンジング... | トップ | ペットライン株式会社のキャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事