hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

メイベリンのスーパーミネラルリキッド・ロングキープ

2014-08-23 23:47:11 | 美容
Maybe she's born with it. Maybe it's Maybelline!
(あの娘ってば、生まれつきそうなんじゃない? そんなメイベリン効果!)

が、ブランド哲学の、メイベリンの、
スーパーミネラルリキッド・ロングキープファンデ。

ミネラルでリキッドってとこが、気になったいたんだけど、
まだファンデ残ってるしなーと、うだうだしていたんだけど。

とうとう使ってみることにしましたよっと。

これね↓


で、どうせならってことで、下地とコンシーラーでライン使い効果!



ポンプタイプで手軽に出せるタイプ。



チューブとか、ボトルで、蓋を回して開けるタイプでもいいんだけど、
これは朝の時間がないときに、ありがたい設計!

で、肝心のファンデですが。

最初塗ったとき、ちと浮くというか、
色付きすぎかなー、と思ったのですが。



広げてほんのすこーし待つと、



あれ!?な透明感。
それに、肌がずっと気持ちいい。

わー、これいいかもよ!

って、洗面所できゃいきゃいしていたら、ママに嗅ぎ付けられました。

え?使うの?いいけど?

どうやらママも気に入った様子。
これ、どこの?だって。メイベリンですよ、メイベリン!

ちょ、ママ!!
取らないでー、盗らないでー!返してー!

汗に強いし、ロングラスティングなところもいいみたい!
ガーデニング大好きなママには、とっても嬉しいファンデだったみたい。



加齢肌でもぴたっと美しく魅せるスーパーミネラルリキッド!

ああん!もっと早く切り替えとけばよかったー!

◆メイベリンlog
スーパーミネラル メイクアップベース・ロングキープ
・スーパーミネラル コンシーラー・ロングキープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットライン株式会社のキャ... | トップ | ナビゲーションサイトのHao12... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事