勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

SNSの負担。

2016年12月04日 | Weblog
タレントの藤田ニコルさんが「サンデージャポン」の生出演で「LINEもツイッターもやめたい」と“SNS疲れ”を告白したということですが、少なからず同じ思いのタレントさんは多いのではないでしょうか。一般人のSNSなら休みたきゃ休めばいいし、止めたきゃ止めればいい。でもタレントとなるとそうはいかず、事務所からの要請もあったりしますでしょうから・・・
目立ってナンボのタレントですのでSNSは仕事の一部ととらえないとね。まぁ、SNSしなくても仕事に不自由はしないタレントの方はその限りにあらずでしょうが(^^;

私は、このブログのみを10年間せっせと書いています。書かない日は月に多くて5~6日程ですが特に苦にはなりません。日記みたいな位置付けですので一年前や二年前を読み返す事もあったりするし、それが楽しかったりもします。過去の事なのに新たな発見があったりしてね(^^! 
何のために綴るのか!それがはっきりしているしタイトルに『大局観』という言葉があるように、その時々の自分の感覚が振り返ることでわかります。多分、まだまだ続けるかと思います・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将。 | トップ | 酉は騒ぐのか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事