宮崎県北疑似餌釣り日記

バス釣り用としてのブログでしたが・・・
疑似餌釣りとして変更いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

海バス??

2005年09月28日 | Weblog
前投稿の続き・・・

無事?子供の運動会も終了し柳さんにTELすると、「今、門川」とのことで早速合流しウチの会社の方が「門川漁港で釣りしてる」との情報を入手したので早速見学に~~!!話を聞くと2~3人向こうの人が3枚ぐらいチヌ(1kgぐらい)を釣ったとの事!! しばらく夏の間はブラックバスにはまり込んでいたのですが、
やっぱりフカセは楽しそう☆( ̄∇ ̄*)ノ″

しばらく見入っていたのですが、しばらくして竿を貸してもらい3投目位にHIT!!

するとタチマチ「ジャンプ~~!!」∑( ̄△ ̄;    「スズキだ~~~」と思いながらも2~3回のジャンプをゴリ巻きで強引に引き寄せGETしたのは
ヒラのフッコサイズ(涙)  しかし楽しかったですo(^o^)o

ルアーで取りたかったな~~~(T_T)

最新の画像もっと見る