宮崎県北疑似餌釣り日記

バス釣り用としてのブログでしたが・・・
疑似餌釣りとして変更いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

まだまだTOPで・・・

2005年09月27日 | Weblog
9月24日・・・は子供の運動会の為、釣りは諦めてましたが(@_@)
朝6時には目が覚めましたので門川○村ダムへ!!
昨日オークションで購入したジャッカルのクランクの泳ぎを確認に~~!!
9時には運動会開始の為、8時ぐらいには帰らないといけませんでしたので
釣果は2の次だと思っていましたが、「もしかして」と期待も半分( ̄ー ̄)

早速釣り開始!!  まずはアシの際をず~っと探っていると25cm位のが5投目
位にHIT!!

ラバージグで狙っていた先行者を横にニコニコ顔でリリース!!

その後はあたりもなくただただ巻き続けますが反応なし(涙)

ルアーの種類や狙う場所をコロコロ変えてもダメ・・・
唯一、シーバスフィッシングやメッキ、バス釣りでも釣った事のない「ペンシル」
に変更してみて、練習中の「ドックウォーク」を試み、右・左・右と首を振った所でステイ?? させると「バグッ」とアタリ!! 今度は多少重量感もあり、楽しんでやり取りし釣り上げたのは32cm位のバスでした!!

やっぱTOPは楽しいですね~~~(^◇^)/

最新の画像もっと見る