宮崎県北疑似餌釣り日記

バス釣り用としてのブログでしたが・・・
疑似餌釣りとして変更いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

どうしたものか・・・

2005年08月20日 | Weblog
昨日はお休みとあって沖磯に夜釣りに行きたかったのですが、誰も同行者が見つからない為、同じ会社の「MT佐藤っち」と都農の野池にバス釣行!!
最近は必ずといっていいほど30~40cmオーバーを数釣ってるし・・・川島の貯水池や沖田ダムの噂も聞いてるけど自分で釣った経験は無いし、ポイントも分からない・・行き当たりばったり釣行はかなりの確立で失敗する傾向なので、「確実に」と思いながらの都農釣行でしたが・・・シブシブ状態!!ワームで入れ食いしていた小バスも釣れず厳しい釣りとなりました・・・
しかしスレたバスには良く効くと??思って買ったブラックのクランクにてやっとこさ1匹GET その後ギルを2匹・・最後に4インチヤマセンコーにて(ノーシンカー)小バスGETしましたが反応悪く・・更に佐藤っちがウエーダーを脱いでいたので終了となりました・・・新しい場所の開拓をしなければ・・・

最新の画像もっと見る