宮崎県北疑似餌釣り日記

バス釣り用としてのブログでしたが・・・
疑似餌釣りとして変更いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

9月1日!!

2005年09月01日 | Weblog
今回は久しぶりの2連休!!しかし海は台風のウネリが厳しく沖磯は無理(*_*)
と言う事で・・明日お休みの柳さんとお昼すぎから「沖田ダム」へ~~~!!
けっこ~広かったです!! しかし車では貯水池までは行けず、かなり歩かないと・・・でしたが無理やり車にて縁石越えして池の傍までm(__)m

すぐに20cm位のバス発見でしたが反応悪くどこかへ・・・
何投か投げましたがカンカン照りの日中では厳しいようで見切りを付けて終わりました!!

しかしとにかくバスが釣りたくて、夕方から「門川○村ダム」へ!! 池の規模は小さいですが・・過去に43cm取ってるし・・25cm位なら数も出るかもと思っての釣行でしたが・・・

釣果は一人一匹!!の合計2匹!! ともにクランクで
私が、ラッキークラフトのクレイジークレイドル
柳さんが、メーカー不明のクランク(赤/黒)で仕留めました☆( ̄∇ ̄*)ノ″

日が落ちるまでBIG1を狙っての釣りでしたがその後は柳さんにチェイスがあったのみで終了~~~~しましたが、大変面白かったです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (中村池子)
2005-09-02 14:42:07
沖田ダムですか~あのダムは広くて水深もありそーだし、デカバスいそーですよね。釣ったことないですが・・・・一度チャレンジしよーかな!と、思ってました。

夕方からは○村ダムですか~元気いいですねー!!



昼食の天○うどん、おいしかったですか~??おでんに生ビ~ル付き??