宮崎県北疑似餌釣り日記

バス釣り用としてのブログでしたが・・・
疑似餌釣りとして変更いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

お盆休み最終日!

2005年08月16日 | Weblog
お盆休みは、11日AM4時からバス釣り~AM11時位でやめて PM3時から瀬渡し船で「ビロー島」へ夜釣りのハードスケジュール・・・翌日10時位までは一睡もせず、14日も一人で都農へバス釣り!! 最終日の15日は・・・でしたが、やっぱり行ってきました!!一人で都農釣行~AM6時起きで7時には野池へ~~今回は前日、木に帰ってしまった?? T・Tシケイダーが無い為、クランクで攻めるが反応なし・・・初のボーズか・・・いやっ「きっと表層で出るはず!!」と思いスイッシャへ変更して浅瀬を探ると・・・「バシャ」っとHIT!! 33cmでした!!
しかし昨日とはうって変わって6匹の貧果でしたが、周りに10人ぐらい居て釣ってた人居なかったんでちょっと優越感!? まぁTOPで出したからいいとしよっ♪

最新の画像もっと見る