散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2023.11.14(火曜日のランチ)

2023年11月15日 | ☆グルめぐる横浜

あっ!この味は・・・
たまたま行ったバーミヤンで、日替わりランチを頼みました。

火曜日だったので、鶏肉と茄子の甘辛味噌炒めランチです。
ランチ餃子も付けて、ご飯は小ライスにしました。

見た目にボリューム感があり、どこかで見たなぁと思いながら、食べてみると、絶妙な甘辛さにご飯がすすみます。
「そうそう、あれだ!」と思い出したのが、ジョブチューンで合格した「鶏肉の旨辛豆鼓炒め(ここをクリック!)」です。
しばらく、火曜日ランチはバーミヤン通いになるかも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タワー横濱北仲 de 展望... | トップ | 遠望・富士山2023.11.16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-16 10:05:33
富士さんが素敵です

<バーミヤンで、日替わりランチを頼みました。>

私もバーミヤンが好きで何度もランチ食べます

<どこかで見たなぁと思いながら、食べてみると、絶妙な甘辛さにご飯がすすみます>


美味しいですよね
コメントありがとうございます (メタ坊)
2023-11-23 21:12:04
いろいろ忙しくて更新ができないまま、コメントのお礼も遅くなり、すみませんでした。
とはいえ、今週の火曜日にもバーミヤンに行き、日替わりランチを食べました。
今、ダントツのランチではないかとマイブームになっています。
店内を見まわすと、やはり日替わりランチの注文が多いように感じました。
その分、できあがりに時間がかかっているみたい。
今後ともよろしく見守ってくださいね。

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事