RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

サラダパン

2012-07-22 21:30:00 | 食べ物
滋賀県のつるやパンさんの有名なパン

サラダと名がつくのにコッペパンに沢庵が入っていることで有名なあのパンです。
一度は食べてみたいって思っていました

先日、ヒカリエに1日限定で出てたんです
もう、楽しみにしてたんです

私が知っているなかで、初めての出店だったので。

ウキウキで買いに行って。
それはそれは楽しみにしていたんです。

夜、友達と飲みました。
その場で食べました(笑)
だから写真も夜に外でフラッシュ焚いて撮ったもの(笑)

パッケージかわいい

もうね、ひどい話ですが。
味、覚えてない(-ω-)
酔ってたし。
うん、ホント、ひどい。。
いや、言い訳じゃないけど。
私、その日、自分史上最大に酔ってた(笑)
電車乗って、家帰るまでの記憶はあるけど、家着いてからの記憶が……
気付いたら着替えてベットで寝てましたΣ( ̄□ ̄;)
うん、今後、気をつけたいと思います(´;ω;`)
すみませんでした。
だから味覚えてないんだと思う(言い訳)

沢庵、感じたかった……
パンはふわふわしてた気がする

もう一度食べたい!!
リベンジ(!??)したい!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿