RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

こんご、

2012-09-02 20:00:00 | 日常
仕事で疲れすぎでヤバいです……


まだ9月初めだというのに気付いたらお金がありませんでした。
9月どうやって生きていこうか考えたら節約しかありませんでした。
(当たりまえ)

節約のため美術館行くの減らします(笑)
引きこもります。

週末に5つ美術館行ったとして。
入館料約\5,000-
交通費約\2,000-
その他\----

入館料とかってかなり場所によって違うけど。
割引とかぐるっとパス使うので平均\1,000設定。
交通費も場所によってかなり変わるけど、ぐるぐる動いたらこんなもんかなって感じで。
これだけで終わらないからね。。
夏ですもの。
のど渇くから飲み物買ったり、お菓子買ったり。
う~ん、お金がかかるのってもしかしてここ!!??
美術関係ない!??

まぁ、週末の度に1万消えるのはな~。
今月は控えるしか。。
(自称)美術ブログなのに美術記事のないブログになります。。


まぁ。
毎日の豆乳はやめないけどね!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿