RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

イタリアンランチ

2014-07-22 21:30:00 | 食べ物
西新宿のちょっと奥まったところでランチしました。
サラダ、パスタ、デザートにドリンクで1200円ぐらい。

サラダはシンプル。
葉っぱにきのことにんじんときゅうりとトマト。
ボリュームあります。


パスタ。
パスタは枝豆の豆豆ぺペロンチーノ。
手前のはライスコロッケです。
パスタかライスコロッケが選べたため、1つずつ頼んでみました。
(2人で食べに行きました)


割るとぎっしり~。

ぺペロンチーノは思っていた程、辛くなく。
麺がもちもちしておいしかった。
コロッケは面白い味でした。
なんの調味料使っているのか、わからなくて。。。
おしゃれでおいしかった~。


デザートは桃のパンナコッタとローズマリーのアイス。
これまたアイスがさわやかでおいしい。

たぶん、また行きます。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿