RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

北海道の香り

2012-07-08 21:30:00 | 日常
親が北海道行ってきたって書きましたが。
すっごくかわいいお土産もらったので

Samanthaのエクレア

って北海道関係ないっ!!
でもめちゃめちゃかわいい

上から
メロン
オレンジ
ブルーベリー
ユニオンジャックミルクティー
以上、4つが私の分。

母親はこちら。


一番上、スイカが美味しかった
(一口もらった)

これ食べながら野球観戦してました(笑)

スイカは特にイラストがかわいらしかった~



なにこのおしゃれスイカ

ドーナツも味が変わったそうです。


その他はいつもの「いも子とこぶ太郎」3箱。


ラベンダーの入浴剤。


私、食べ物も好きだけど、これが一番もらって嬉しい。
このボトルのものは、香りもいいし、しっとりします。
毎回リクエストするのになぜかたま~にしか買ってこない。
リクエストしてないお菓子は毎回大量なんだけどね……



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿