RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

野球

2012-07-08 19:30:00 | 日常
野球見てきました
今シーズン初!!

母親と。

待ち合わせはいつものように東京駅、、じゃなくて
羽田空港。

親「金土日って北海道行ってくるね」
私「えっ!??えっ!?? 日曜、野球って言ってなかった!??」
親「うん。日曜の13時5分、羽田着だから。」
 「せっかく行くから、ランチしたかったけどね~。」

えっと、デーゲームで14時スタートですが。。

羽田までお迎えに行きました。
羽田へは父親と車で行ったそうですが、車でドームまで行くと間に合わないから電車で行ってくれ、と。
だから母親を迎えに来てくれ、と父親から連絡が。

慌ただしいことこの上ない

結果は3-2で巨人の勝ち。
阪神は7月あたまにして自力優勝消滅となりました。
見に行った試合で巨人が勝ったのっていつぶりだろう……。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿