麺童喰斎のラーメン紀行

それ程ラーメン通でもない筈の麺童喰斎が、専門的な知識もないままに紹介しています
どの店もそれぞれに美味しい!が基本姿勢

つけめん102 大宮店

2011-04-11 22:32:36 | その他の道府県
まじめに仕事で大宮支店に出掛けました。

こちらのスタッフのお奨めで、駅からは少し歩きましたが、
『つけめん 102』に行って来ました。




4名ほどの小さな行列の後に並びます。

券売機で「特製つけ麺」を求めましたが、
並盛、大盛、特盛は同一価格の1,000円だそうです。

もちろん大盛の300gを頂きました。






ランチタイムですから、まずまずの込み具合です。



カウンターにはスープ割りのポットが置いてあり、
スープ自体も新しくもらえるようです。




※データ

来店時刻
・・・・・・午後0時22分




※メニュー






※ひとくちコメント・・・

「102」って云うのは変った名前だなあ。
昔のNHKの番組の「スタジオ102」のパクリかなぁ・・・なんて思っていたら、
西日暮里の「TETSU」の系列店だったんですね。




※アドレス


つけめん102 (いちまるに) 大宮店

【住所】さいたま市大宮区桜木町2-446 小島ビル1号館1階
【電話】48-653-4444






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。