m と ㎡ の議案の間違いの対応

2016年11月04日 08時19分04秒 | 台風10号浸水被害

議案書 の記載に間違いがあったので、役場職員が修正した書類をわざわざ議員の自宅まで持って来ました。

この書類を作成した担当者。それをチェックすべき担当課長など上司。各課から集めた議案を取りまとめる総務課。何回か複数のチェックがあったのではないか?と考えます。

議員には、会議開催の前に郵送又は、アイパット送信します。

チェックすべき役場職員は何をやっていたのか。

  ㎡ と m こんなのは、議会本番の朝に一言お知らせすれば良いのでは?

職員の議員自宅までのガソリン代と貴重な時間浪費

ささいな事ですが、大きな事が見えてくると考えます。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿