blueberryの釣行記

美しい渓魚を求めて..テンカラのブログです

宅急便

2022-10-17 | 釣行記
Tiareさんに朝早く(暗いうち)に呼び出されて、今度は太田川河口へ来るようにという命令でした。

眠い目をこすりながら現場へ着くと、そこにはやる気満々のTiareさんが居ました。


ここは、海と川の水が入り乱れている、いわゆる汽水域という性質のところらしく、Tiareさんの話によると、フライフィッシングで色々な種類の魚?が釣れるそうな。


しかもクロネコさんが宅急便の集配にも来てくれるところのようです。

釣りは、残念ながらダメでした。宅急便の集積所が見れてよかったです。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TIARE)
2023-07-09 23:33:17
宅急便システムが機能してくれるといいんですけどね。
もちろん沖から魚を届けてくれるっていう。
Unknown (blueberry)
2023-07-13 04:25:51
>TIAREさん
ここの宅急便はそういうシステムなのですね。知りませんでした(笑)
こんど行くときは、あらかじめAmazonさんに魚を注文してからいきますね。

コメントを投稿