毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

皿洗い乾燥機

2012-07-27 19:00:22 | Weblog

先日、娘一家が来た時、皿洗い乾燥機がとても便利だと言うのでビックカメラに行き二人用を求めました。

取り付けに見えたら、台所の水道が水漏れで無理と言う事になり、あらま~取り換えの方が高くて吃驚でした。

でも今しないと大変と聞き、それに今後は15年は大丈夫と言う事でお願いし、今日取り付けに見えました~

夕飯が終わり、お皿をさっと洗って乾燥機へ・・ 

便利ですねぇー

夕方、何枚か試運転しましたらお皿の綺麗な事、吃驚でーす。

     

昨日はパソコンの日

作品展に出す作品つくりの続きでしたー

バラの花、4枚合わせると豪華になってきてます。

     

あれー 今写真載せて気が付いたのですが字がみんな反対になってます。

並べ方のせいかなー?

まだ途中ですので、これからの課題です。

今年はイオンのパソコン教室から30作品が出るとか・・

どんなのが有るんでしょう・・

楽しみでーす。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生何処へ行かれたの~?  | トップ | 主人と共に姉宅へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパクト! (キャサリン)
2012-07-27 23:37:29
皿洗い乾燥機、コンパクトですね~!
洗い終わりが、綺麗なんだと聞きます。
いいな~

最近食べる時間がまちまちなので、溜めると、
気持ちが萎えるので、
すぐにちょこちょこ洗いです。

洗濯機のように、7キロまとめ洗いが理想です

二人になったら、買っちゃいそうです
返信する
Unknown (走る社労士)
2012-07-28 07:45:09
megumiさん、おはようございます!
パソコン教室、お疲れ様でした。
素敵な作品が出来上がりそうですね。
皿洗い乾燥機、便利なものを使って時間を作れること、いいですね。

返信する
皿洗い乾燥機 (みー子)
2012-07-28 08:49:50
megumiさん
いいもの買いましたね!

私も欲しいと思いながら 場所や器具の取替えなど考えると
億劫になっています。

作品展近づいてきましたね。
楽しみです事。

返信する
皿洗い乾燥機 (ブルベリ-)
2012-07-28 09:06:50
megumiさん、
我が家はですね、もう何年も前から
皿洗い機があるんですよ!
夫と言う、皿洗い機が(夫よごめん、感謝してます)、乾燥機は付いてませんが。
私も長年、家族の皿洗いを続けて来ましたからね。
この辺で、楽させて貰っています。
でも、皿洗い乾燥機、考える余地がありますね。
これから段々、年齢を重ねて行くと、
便利な電化製品です。

バラの写真、素敵ですね!

返信する
コンパクト (megumi)
2012-07-28 18:55:25
キャサリンさん、こんばんは。

娘たちがパンフレットを持ってきて勧めてくれました。
昨日今日と使ってみましたがお皿の綺麗になるのには吃驚です。
本当はもっとたくさん入るのがベストなんですけど我家の台所では駄目でした !

ちょこちょこ洗われるのは立派です。
返信する
作品 (megumi)
2012-07-28 18:58:47
走る社労士さん、こんばんは。

これからどんな作品に仕上がるのか楽しみです。
作品展、見に行けたらいいなーと思ってます。

皿洗い乾燥機、まだ使いこなしてませんが便利ですねぇー
返信する
皿洗い乾燥機 (megumi)
2012-07-28 19:04:04
みー子さん、こんばんは。

そうなんです。
私も場所の事が引っかかっていましたが、どうやら置けました。
ただちょっと調理するには狭くなりましたが・・
これからこの事をいかに解決するか頭をひねらなきゃと思ってます。

はーい・・
作品展楽しみでーす。
返信する
皿洗い乾燥機 (megumi)
2012-07-28 19:11:53
ブルベリーさん、こんばんは。

素敵~♪
なんと素敵な皿洗い機なんでしょう♪
ご主人様に感謝感謝ですねぇー
ご夫婦の積み重ねがそうなられたんだと思います。

皿洗い乾燥機が我が家に必要なわけ

年齢を重ねると目が悪くなり汚れが見えなくなります・・ その点皿洗い乾燥機はお皿を綺麗にしてくれるので凄く有難いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事