毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ご無沙汰しました。

2020-07-29 16:01:39 | Weblog

わ~ 2ヶ月もご無沙汰してしまいました。

体調を崩していたもので失礼してしまいました。

コロナもまだまだ

皆様いかがお過ごしですか?

お元気でお過ごしのことと思います。

まだまだブログを続けたいと思いますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (みー子)
2020-07-30 07:21:27
megumiさん
お久しぶりでした。

やはり 投稿がないと寂しいですね。

何でも好いのです。一行でも。

私は ツイッター初めて 一人でつぶやいてます。
Unknown (megumi)
2020-07-30 09:38:23
みー子さん、ご無沙汰してしまいました。
体力と気力がなくなってマイナス思考
いつの間にか二月も過ぎていたんですね。

教えて頂きありがとう御在ました。
ツイッター
以前登録しそのまんまです。
お元気ですか! (ブルベリ-)
2020-07-30 10:25:53
おはようございます。
地震速報の誤報!!
朝から心臓はドッキンドッキン!!
でも嬉しいmegumiさんのブログアップです。
私達同年代、負けずに頑張りましょうね。
皆さん素晴らしいです。
ツイッタ-をやってらっしゃる。
何事にも興味を持ってまだまだ挑戦してみる、
素晴らしいと思います。
良かった (hiromi)
2020-08-03 15:47:35
megumiさんから
blogを再開したときいて
嬉しかったし
安心しました

体調を崩されていたとか?
だいぶ良くなってきましたか?

ゆっくりで
短くても
時々でも
お元気な姿が見れると嬉しいですね。
お帰りなさい (キャサリン)
2020-08-05 21:43:16
お久しぶりです、またこうしてコメントさせて頂くのが嬉しいです☆

体調がということで、どうしても気力も萎えたりしますものね、
まして世の中のコロナ不安もありますから、無理せずに、
書きたい時にでも更新してくださいネ

いつでも待ってまーす

コメントを投稿