毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

寒くなりましたね。

2019-12-07 15:58:27 | Weblog

皆様ご無沙汰しました。

お元気ですか?

私は相変わらず足腰と闘っていますが日々の生活は楽しく過ごしています。

うふ~ ちょっと強がりですが・・

昨日は内科

先月行った血液検査はすべて正常

先生が「足腰は可哀そうですがどこも悪くないのですので自信をもって過ごしてください」

帰りは従妹と毎月言っている和食のお店でランチ

その後はいつもの喫茶店でケーキセット

毎回なので喫茶店のご主人と仲良く会話

幸せを感じて帰ってきました。

 

従妹が横浜で撮った写真です。

       

       

          

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (みー子)
2019-12-08 07:42:40
megumiさん
こんにちは

寒いですね。でも寒いのが普通なのだと思います。
北海道は雪景色ですもの。

内科の血液検査が好かったようで 先ずは一安心ですね。
従姉妹さんと一緒に行かれて ランチもご一緒
心強いです。

従姉妹さんの撮られた写真 クリスマスらしいステキな画像です。
お上手ですね。

街中は クリスマスの賑やかさを味わって来られたのでは
ないですか?
人出も 多くなってきましたでしょう?
検査 (ブルベリ-)
2019-12-08 16:01:22
megumiさんこんにちは。
血液検査が全てOK、
何と羨ましいです。
食生活が充実してるんですね。
私はもう永年コレステロ-ルの薬を飲んでいます。
魚卵系が大好きなので、控えてはいるのですが。
数値は、上限をちょっと出てる位なのですが、
なかなか止められません。
体重は若い頃よりほぼ同じ位です。
もうダイエットをするのはやめています。
現状維持を心がけてます。
クリスマスシ-ズンになりましたね。
今年は、自分が自分にプレゼントしようと思います。
楽しみです、コ-トにしようかなと考え中です。
イルミネーション (キャサリン)
2019-12-09 12:46:10
検査結果がいいと、ほっとしますよね☆
横浜のイルミネーション、可愛いです
町は賑やかになりますね、師走らしい寒さですので、
風邪などひかれませんように暖かくしてくださいネ
全部ではなくても・・ (hiromi)
2019-12-09 14:32:09
megumiさん、こんにちは。

血液検査の結果が良くて
良かったですね~

全部が健康であれば
そう願いたいし思いますが
なかなかそうはいかなくなるので、
何かが良かったらよし
そんな風に思えると気持ちが少し軽くなるのかなぁと思います。
(わたしも24時間体制の耳鳴りが数年続いています)

従妹さんとお食事やカフェに行ったりできるのも
嬉しいですね~~
師走 (megumi)
2019-12-09 19:39:16
みー子さん、こんばんは。

今年も後わずか
一年のたつのが早いですね。

内科の血液検査
先生に心配ないと言われほっとしています。
きっとここでの食事がいいんだと思います。

クリスマスの写真
ほめて頂き、従妹喜んでいました。
有難うございました。
検査 (megumi)
2019-12-09 19:47:02
ブルベリーさん、こんばんは。

検査の結果
良いと言われましたがコレステロールの薬と血圧の薬は飲んでいます。
この歳では当たり前と思い飲んでいます。

食生活は確かに以前よりいいかも・・
昔は自分の好きなものをよくいただいていましたので・・

自分にプレゼント、素敵ですね。
どんなコートでしょう♪
写真見せてくたせさぃね。
イルミネーション (megumi)
2019-12-09 19:54:16
キャサリンさん、こんばんは。

検査結果がよくてほっとしています。
前向きに足腰の治療も頑張ろうと思っています。

町はイルミネーション綺麗でしょうね。
暫くご無沙汰しています。

今年も残り少なくなりました。
お忙しい時期、お体に気を付けて乗り切ってくださいね。
そうなんですよね。 (megumi)
2019-12-09 20:00:57
hiromiさん、こんばんは。

そうなんですよね。
すべて良しとは考えないで前向きに生活
それが一番だと思っています。
うふふー 頑張りますね。

海外のイルミネーションは綺麗と聞いています。
大いに楽しんできてくださいね。

行ってらっしゃい。
お土産話、楽しみにしています。

コメントを投稿