メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お友達と桜

2019年04月13日 | 日記
今年の桜はとても長く咲いています。

寒の戻りもあり、気温が、低かったので、満開になるまでずいぶんかかりましたが、その後もずっと咲いています、





三月末の週末は、さくら祭りで賑わい、四月の週末もたくさんの家族づれで賑わってました、


月曜日は、建物園は、休館日


静かな公園に戻ります。







のんびり散歩していたら、お久しぶりのニコちゃん




いつもランで遊んでいるのですが、お花見に歩いていたそうです、


可愛いリュックを持ってお散歩しています。








また、会いましょうね




凧揚げ広場でサフィール君に会いました、
建物園前まで歩いてきて、パチリ




菜の花の前で





サフィール君ママさんに携帯📱の裏ワザ写真の撮り方を教えてもらいました、








うーむ 凄いなぁ




次の日

福太郎君も元気にお散歩





モデルさん上手ですね



ペロリ






美味しいモデル料が、あります





メイプルも頑張りました







八重桜が、咲きだして公園がまた賑やかに彩られました、



本当に綺麗です




今年の桜に感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿