メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

ハーブボールのワークショップ

2019年04月17日 | 日記
2019,4.17



初めてのハーブボールのワークショップ
「和草ハーブでハーブボールを作ろう 」



B-mam cafeさんで開催しました、







中庭を囲むようにして、奥は、ディサービスの建物です、






和草を細かくしていたら、
ディサービスの方は、大きなテーブルをウッドスペースにだしてお茶の時間










穏やかな時間

中庭のお花が綺麗です





周りの景色、和草に、 癒されました










ハーブボールの出来上がり









温かく蒸して、セルフマッサージをしました。





気持ちいい〜 お腹や、仙骨、肩や、首など温めました。


素敵なお部屋でハーブの香り、ボールの温かさ、
幸せホルモン出しまくりでしたね、


こんなお家いいね〜、こんなお庭があったらいいね〜、
このディサービスに入りたいねってハーブティーをのみなから、談笑していました。


心も身体も、ほっこりと温かくなった時間でしたね、

ハーブボールの魅力を知って頂き嬉しいです

是非、お家でも、セルフケアをして下さいね、




今日もありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿