メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

ゴールデンウィーク、原村①

2019年05月17日 | 日記
平成から、令和のゴールデンウィーク
最大10日間のお休み

我が家は、4月30日の早朝に、出発しました。

5時に、でましたか、渋滞はありませんでした、
小雨の中大月あたりは、霧が出ていました。
ノンストップで原村まで来て、荷物を置いてメイプルにご飯をあげてから、向かったのは、
自然文化園のカフェ K



卵かけ御飯






Instagramをみて「 食べたい〜 」卵、御飯は食べ放題、
お味噌は、1杯だけ








おかわりして食べたので、ゆっくりコーヒーを飲みながら本でも読みましょう。







いつもの散歩道









娘夫婦も新車の赤い車で初めての中央高速を走って来ました。




自然文化園から農場までお散歩







小川の流れの音が怖くて渡れなかった橋

今年は、スタスタ歩いて渡りました










農場に着いたら、農場アイス

メイプル、目が真剣です、
美味しいね


自然文化園に戻り、カフェ Kでランチ

カフェ Kは、色々なソファや、テーブルが、あるので座る場所によって違う雰囲気が味わえて楽しいです






この日は、お仕事が終わってから、息子家族が車で来ます、

夜中に着きます、

明日から、賑やかになりますよ




まるやち湖







続きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿