メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

ミラちゃん

2016年10月14日 | 日記
今日は秋晴れの良いお天気の日でした

小金井公園は週末 「小金井なかよし市民まつり 」

準備が進んでいます



今回の目玉はこれかしら?



SLっぽいけど、バスです

乗りたいなぁ



いつものように広場で遊んでいたら、お久しぶりのミラちゃんです



ミラちゃんはメイプルとよく似ています




何を見上げているのかなぁ?


ミラちゃんのお姉さんのお子さんです



ヨチヨチと歩くのよね



ミラちゃんの毛を握ってむしるので、ミラちゃんは逃げ回っていました

ミラちゃん子守頑張ってくださいな



ミラちゃん今日は子守でお疲れの様子



メイプルは後ろからクンクン



可愛い赤ちゃんと楽しく遊んで来ました

ありがとう〜

さて、お祭りの日は



献血のバスがきますよ
皆様 献血にご協力お願いします

お天気大丈夫そうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿