メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

スーパーモデルとボール遊び

2016年10月16日 | 日記
こんばんわんこ

私4歳の女の子 メイプルです





今日お散歩したのはスーパーモデルさんです
黒い人です



きゃーー‼️ 足長〜い



ビューーーとボールキャッチ



私ボール遊び大好きなのよ




はぁーい 持ってきたワンよ






ガァ〜〜ゥ 飛びつき攻撃よ




凄いでしょう へへへっ




ビュンビュン ボール遊びしたのよ





青い空にひつじ雲


綺麗な秋桜




毎日こんな素敵な公園でお散歩しています

すれ違うお友達にガァゥしてママに怒られちゃうけど、ママとボール遊び大好きなのよ

今日もありがとうワン!



えっ 黒いスーパーモデルってママなの⁇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラちゃん | トップ | 八ヶ岳 原村 小宮祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぞう)
2016-10-19 16:33:05
ご近所さんに素敵な場所があって羨ましいです。
我が家は相変わらずのSKK!
最近は平日の空き加減が癖になり通ってます。
今は何処も秋桜が綺麗ですね。
まてSKKでお会いできたら一緒にパチリチャレンジしてみましょ(笑)
メイプルmama (めぐぞうさんコメントありがとうございます)
2016-10-19 23:44:47
毎日公園散歩本当に幸せな散歩だと思います
四季折々の自然の中で散歩しています
SKKチョットご無沙汰していますが、秋桜が綺麗なうちに遊びに行きたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。