ハンドやって、アニメ見て、ゲームして・・・・・・。

主に湘南乃風とMEGARYU、アニメとゲームと漫画が好きな、とある中学校のハンド部キャプテンのブログ

マー坊が好きそうなの見つけたぁ!

2010年08月29日 | 音楽
こなたを久々に見ましたwwww
不覚にもカワイイと思ってしまったOTL

・・・・・・誰かコメントしてよ。



コメントしてくれたら


    ゞ♯゜Д゜)       真心込めて愛し合える恋人も無くて
  〃⌒` ´⌒ヽ      ただ過ぎて行く日を悲しみ込めて見送るだけ
 ( V~つ)人.゜ノV~つ
  ヽ_/〃仝ミ/~ヽ_/    オ トワ ラヴィ
   /~~~~~~~ヽ、
   |__|\_ヽ     もし明日も暗い朝が訪れた時は
     〉 )  〉 )     ただ寂しいその日を苦しくても耐へて行こう
   //  ./ /
  (__)  (__)     いつの日か小さくても
               かほり高く素晴らしい夢を
               いつの日か見つけた時は
               この両手にしっかり抱いて

歌います(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー坊)
2010-08-30 10:41:48
いいっすね~♪

声がかわいいっすよ!!

こんな歌あったんだっ!

まァ~何にせよ、うれしい情報ありがとう!!
Unknown (7zu7)
2010-09-01 18:21:48
似すぎだろwwwwwwwwwwww

曲は神です。
Unknown (管理人)
2010-09-01 19:40:45
>>マー坊さん

原曲は化物語の千石撫子のキャラソンですよ。

さあ化物語を見ようw


>>7zu7さん

そんなこと言っても忍の方が好きなんでしょ!?


・・・・・・オエッ

自分でやってキモイと思いましたwwwwww

コメントを投稿