紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

飛燕その11です。

2012-07-05 10:51:14 | 模型
飛燕その11です。
雨が降る前に完成できました。
やれやれであります。この豹紋柄と言うか、石垣柄と言うか、手塗りだと遠目に見る分には良いのですが、
近くで見ると,なんか自己嫌悪のあまり、眉間にしわが寄ってしまいます。まだまだ工夫が必要のようです。
さて、次回作ですが、どうしましょう。・・・・震電の2番機もほっぽったままだし、飛燕の修正版2番機も
作りたいし・・・そろそろ実際に飛ばす方もやりたいんですよね、天気がよくなってきたら。
今みたいな手法で作り始めたころは、完成すると糊も乾ききらないうちに、飛ばしに行ってたものですが、いつの間にやら
眺めるだけで満足するようになってしまって・・・歳ですかねえ。
梅雨が明けたらもう少しアクティブに行きたいと思います。
作りたい日本機、あと何機か残っています。隼、鐘揮、疾風、紫電改、など(かなりミーハー?)
この中か、あるいはもっと作りたい機種が出てくるかも知れませんが、夏に向けてがんばっていきます。節電きついですけど・・・
例によってフォトアルバムに画像がどっさり、見てやってください。






































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿