いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

元気にしてます!(о´∀`о)

2017年04月19日 | えんがわ日記。

あっという間に2017年4月19日になりました!

いつもお世話になっております、皆さま。
お元気ですか?
私は元気に走り回っております(●^o^●)


毎日が足早過ぎて間に合わないことだらけなのですが、楽しい日々であーります。


吟星が小学校を卒業し、クラブチームを卒団し、選抜チームを解散し、クーバーも終えて、この春無事に中学生になりました(о´∀`о)
有り難いことに、息子たちが大好きな先生が担任です♪
良かったね♪♪


錦市の兄貴は、2月に鎖骨を骨折して手術をしました。
初めての骨折、入院、手術。
沢山の皆様からの温かい言葉を頂きました。ありがとうございました。

経過は良好です(*^^*)

そして今日から2泊3日の修学旅行に行きました。
素敵な思い出を沢山こさえてきて欲しいなー。


さてさて、母さんも頑張りますかー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿