@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ママちゃん。

2023-07-31 19:17:06 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
久しぶりに従姉のミィちゃんに会った。 どのくらいぶりか忘れたけど、相変わらず優しい話し方で、 カルちゃんと長女同士、話しが弾んでた。 推しは、推せるときに、推せ! じゃないけど、 逢いたい人には、逢えるうちに逢っておいた方がいいね。 今まで2回後悔して、 3回目は無いように!って思ってたから、 「ありがとう」 と、 「大好き」 しかないよ。 . . . 本文を読む
コメント

大好きなダイスキな伊藤大介サマ♪

2023-07-25 07:25:18 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。 今日で49才になりました! サムエルが解散して今年で17年、 ranaiな活動も12年無いので、伊藤くんにも逢えて居ないのですが…。 ずっとず~っと大好きです。(//∇//) 伊藤くんが、この世に産まれてきたこと。 音楽を好きになってくれたこと。 ギターを持ってくれたこと。 (伊藤くんは、キーボードも弾きますが) ノブkunの歌声に出会ったこと。 ユニ . . . 本文を読む
コメント

ヒトリde映画。(その3)

2023-07-08 17:58:01 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今週は、水曜日まで期末試験で、 しかも今日も月イチの学校公開で、午前授業だった息子。 やっと!映画を観に行くことが出来ました!! 目的は、もちろん(?) 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』 実は、今日は中学校に行くのも、そうだけど、 午後には、小学校に卒業アルバムを取りに行く日で、 息:「誰とも約束してないから、1人で行くよ」 私:「誰かと会って、そのまま何か(これ . . . 本文を読む
コメント

3ヶ月になります。

2023-07-02 11:16:32 | うちの若ダンナの話。
 ひとつ前のブログが『23年経ちました。』で、今回が『3ヶ月になります。』ってひねりのないタイトルですね  (長々と書いてしまったので、お時間ある時に読んで下さい。)  この春、中学生になった息子。  今日が7月2日ということは、もぅすぐ入学して3ヶ月になります。  同じ小学校から行った人が何人かしか居なくて、  「友だち出来るかな?」  と心配していたものの、  「クラス全員と友達になって . . . 本文を読む
コメント