@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスキな伊藤大介サマ

2022-07-25 17:58:07 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。 今日で干支4周目(48才!)になりました。 と言っても、 サムエルが解散して今年で16年。 ranaiな活動も11年無いので、 伊藤くんにも逢えて居ないのですが…。 でも、不思議なもので、心のランキング1位は、ず~っと伊藤くんです。 伊藤くんが産まれてきたこと、 音楽をはじめてくれたこと、 ノブkun、今井君と出会ったこと、 サムエルを結成して、デビュ . . . 本文を読む
コメント

28

2022-07-03 17:13:40 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、息子の大好きなGirls2さんのパネル展を見に渋谷へ…。 「2人だけで行かすのは、危ないから」 とダンナさまも付き合ってくれて、3人で行ったのだけれど、 渋谷なんて、何年ぶりだろう…( ・◇・)? 「ギャル」(世代的には「コギャル」)では無かったので、LIVEに来ることが主だったけど、 昔、伊藤くんがプロデュースしてたバンドを見に来て、 (対バンLIVEだから、すぐに出番が終 . . . 本文を読む
コメント

Twitterに呟こうかと思ったけど…

2022-07-01 22:56:12 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
流れていくのはアレだから、こちらに 何気なく『金スマ』をながら見してて、最初は 「キンキは、やっぱりカッコいいなぁ~」 みたいな感じだったけど、 ジャニーさんが入院してた頃の話を聞いてたら、お婆ちゃんに会いに行きたくなった。 そして、こないだ1泊2日の短い間だけでも、行けて良かった。 . . . 本文を読む
コメント