@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「今日は今日だよ。」

2019-12-29 23:59:15 | うちの若ダンナの話。
 12月28日は、ウチの息子の誕生日でした。  でも今年は、クリスマスも、誕生日も、私はお祝いしてあげられず…。  と言うのも、私としたことが!インフルエンザに罹ってしましました!?    しかも、今まで「2人暮らしでカルちゃんがかかっているのに、伝染らなかった!」ことや、  「彼氏の家で、彼氏の手料理食べて帰った翌日に、彼氏がインフルになったのに伝染らなかった」(その彼氏=今のダンナさま) . . . 本文を読む
コメント

「想い出深い誕生日」の話。

2019-12-08 02:38:53 | キネンビ。
 この1つ前に記事で、  「想い出深い誕生日の話題を書きたくなった」  と書いているのですが、  (見る人にとっては、こちらの方が上に来るとは思うのですが)  書きます。  1999年の大晦日を紅白で『ラストチャンス』唄い納めたサムエル兄さん。    2000年は、『ギターマン』というアルバムを出して、春から夏には『ギターマン〇2000~三者面談ツアー~』というツアーをしていました。  私、め . . . 本文を読む
コメント

誕生日♪

2019-12-08 00:26:36 | キネンビ。
 またまた「何ヶ月ぶりよ?」というくらい、久しぶりのカキコになってしまいましたが…  更新しないのが当たり前になりつつある(?)ので、  「いつ更新されるんだろぅ?」 と気長に待っていて下さった方は、「お待ちどうさま!」  今日、初めてこのブログを見て下さった、通りがかりの方は、  「初めまして」  です。  前回書いた記事が、『ドルオタ、みんなに愛されてるってよ。』という『仮面ライダーグ . . . 本文を読む
コメント