インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

当然・・

2019年09月14日 08時55分05秒 | 真実

今朝のネットニュースから~


河野氏は批判的なユーザーに書き込みを閲覧させない「ブロック機能」を多用しているとの批判を受けている。

13日の会見で「誹謗中傷している人には遠慮していただきたい」と説明。


これに対して、毎日新聞が噛みつく。

首相候補として「度量」の大きさも課題になりそう・・だと


自分事になりますけど・・

自分のブログは、一歩通行で「コメント設定」は許可していません。

批判や反対する人は自分が一番と思っている人が多い。それと、自分のブログ内容は主に、政治や国際的な所が多いのですが、左翼的な人とのブログのやり取りは、やりたくないのです。

 

自分のブログはどの内容でも、おかしな所は指摘します、人・国・は関係ありません。ただ、特に韓国・中国の内容が非常に多いのは事実です。当然ですが日本人の自分としては、トンチンカンな攻撃を受ければブログで反撃するしかありません。

国内にもおかしな連中が最近多くなってきていますね。政治家の中にも日本にマイナスな人がいます。

マスコミも在日に乗っとられているとの情報もあり、韓国・中国・朝鮮・寄りの記事も多いです。


今回の河野さんの事に関しても、毎日新聞が誘導的なコメントを出しています。

河野さんの処置は当然でしょう。毎日新聞の手に乗らないほうが賢明です。

悪党連中には、閲覧させない事が一番です。

 

自分のブログは、ただ批判するだけではありません。

ちゃんと根拠・事実に基づいてからの批判や、訂正させようとする記事です。


このブログも10年以上になりますが、最近ようやく日本人が目を覚ましたようで、いい方向に向かっていますね。

自分がブログを始めた当初の頃は、中国・韓国・北朝鮮・ペースの状況でしたが、最近はそれらの国の悪質さがばれ始め、日本国内・世界中にも浸透してきた事は、大変良い事だと思います。

日本の政治屋の中にも、悪質な連中がはびこっていましたので大変でしたが、これらの連中も最近では中国・韓国・北朝鮮のように嘘がばれ始めたので良い事でしょう。

今でも、マスゴミや大学の迷誉教授と称される、左翼連中が幅を利かしているように見えますが、現在では肩書では通用しません。

嘘は真実にならないからです。

今迄の日本は、インチキ国家が嘘情報を流しても事実を元にした反論はしませんでした。最近ようやく反論が見られますが、まだまだ弱い方でしう。その点は、反省の余地が多いにありますね。


最近では、嘘吐き国家や国内のマスゴミも、世界中に知れるようになりました事は、非常に結構だと思います。


以前も書きましたが、ネットの時代になり嘘がすぐばれます。この事を理解してないのが、悪質な国家や連中です。


いずれ、これらの連中は自分らの蒔いた種で、自滅するでしょう。それが「自然の摂理」です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害・・ | トップ | がっばってトランプさん・・ »

真実」カテゴリの最新記事