インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

言葉

2016年03月31日 16時00分49秒 | 真実

◇ 言葉とは

最初に書きますが、最近ブログに書いている事を、少しでも知ってもらいたい為に継ぎ足し文を行っています。自分の書くブログは事実や実際起こった事へのコメントが多いのです。信憑性がない記事は下調べを行い、事実関係を調べてから乗せるように心がけています。ブログに違った事を書いた場合は、なるべく訂正するようにしますが、ブログへのコメントは以前も書きましたが、拒否していますので悪しからず。(人によっては、自分が正しいと思う事への思い入れが強く、理屈を重ねて自分は専門家だから・・などと勘違いし本質を考えられず、次から次へと反論文を送ってくる人もいるので、コメントは拒否してますので悪しからず。)

題に「言葉」と書きましたが、日本では昔から言霊(ことだま)と言われています。それだけ言葉の力は強いのです。普通の人は考えもしないでしょうが。

発した言葉は、いつかは具現化すると言われています。(嘘やはったりは基本となる事を度外視しているので、発言した本人が自分の発言で罪を償う結果になります。嘘ですからね。)

信念がある、あるいは根拠がある発言(言葉)の力は、人々に訴える力を秘めています。

人は、自分の立場を優位にする為に嘘の言葉を発する場合が多いです。

例えば、民進党の街頭演説の時、江田さんは「橋下さんは、自民党にすり寄りすぎている」と批判し、これが原因だ批判し自分らを正当化しようとしました。党が分裂するにはそれなりの問題が複雑に絡んでいるのでしょうが、決定づけた事は当時の幹事長柿沢さんが、党(当時の維新の会)として決まっていなかった民主党が推す候補の応援演説に行った事が発端です。

この時から、江田グループは党を割る計画があったのですかね?

常識、党が決めていない人の応援演説をします?党則違反でしょう。違います?(マスコミによっては、騒ぐほどの問題ではないと書いてある記事がありますけど。)

自分は、そう思いますけどね。党の幹事長がです。重要な役職でしょう?

この時から、腹が決まっていた(党を割る)感じがしますよ。江田グループは。

街頭演説の言葉に対して、違和感を持ちます。

それと、シールズの奥田ですが、得てして自分の経歴を誤魔化して「僕らはバカじゃないです」と発言してますが、高校生の時代から反日では、筋金入りの反日でしょう。

この男が「国民の声」を利用発言している事はおかしな話です。

我々一般国民からすると、奥田の発言は善良な日本国民を引き合いに、利用してるだけの偽善的な発言にしか感じられない。

安保法案を廃止させるだけの、当時の民主党や共産党に乗っただけの事で、野党はじゃあ・どうすればいいのかと言う対案を出さずにいた。(最近ようやく安保法案の対案を出したが、審議が遅いなどと寝言を言ってる。・・自民党が提案してからどれ位日にちが立っていると言うのか、真剣に考えた事があるのかね? 憲法違反だと言うなら、対案を出す? ちぐはぐすぎる。)

この様に事実を分析すれば嘘が分かりますが、人々(民進党・シールズ)は自分らが正義だと強調したいのでしょうが、真実性がない言葉や行為はすぐばれます。

偽善者の言う事は、冷静に考えると分かります。

学者も「安保法案」が憲法違反だと言うなら、現実を踏まえてどうすればいいか?位提案するのが人を指導する人の役目だと思うが学者の価値があるのかね?

現実を考えているのかね。日本を取り巻く環境の変化を。

嘘やインチキが日本を取り巻いていますが、嘘は嘘!真実にはならない!

ネットに、中国は力に従うが理屈には従わないと書いてあったが、理屈(事実や常識)は通じないインチキ国家だろう中国は。(表現が低劣だが)

証拠がないのに、尖閣諸島は中国領などと嘘を言い、南シナ海では力で支配しようとする。南京大虐殺関係なども証拠の捏造、嘘を吹聴しインチキユネスコ遺産登録を行った。

韓国は竹島の証拠を出すが日本の記述より後だと言う事を無視し、日本の領土と認めない。慰安婦問題なども嘘を押し通してる。

アメリカの大統領候補であるトランプは、日本の援助が足りない・日本からアメリカ軍を撤退させるなどと脅している。

馬鹿言うなって!

基地は提供してる。お金は出してる。ミサイル問題が起こった時は、真っ先に日本が前線となる。大統領候補がトンチンカンな発言するとは、アメリカの徳分も陰りが見えてきたのだろうか?

いずれの問題に対して、日本の政治家はやるべき事(ここは大事です。やるべき事・・が)がいっぱいあるのに、党利党略に走ってる。国内の事も問題を多く抱えている。

日本の中に、さっさとてきぱきに提案できる人材が存在しないのだろうかね?

この状況では、良い知恵が浮かばないだろう。

ブログを呼んで下さる方は、何が真実か見極める事です。その癖を付ける事です。

その時が来たときは、その考えが効力を発揮するでしょうね。

「言葉」「考え(想念)」「行動」は自分の運命を左右する大事な基本です。

何事もそうですが、正しい基本が大事ですよ。時には、人智は限度がありますからね。

その時が来たときは・・

◇ ?

3月24日の「新事実」と言う題で、STAP細胞が事実存在したと書きました。

それについて、散々報道を賑やかしたマスコミに注視して下さいと書きましたが、一切STAP細胞の事は触れていません。

どうなっているのでしょうかね?

報道は事実を伝える事が仕事。日本の安保法案施行で、中国や韓国の反応を取り上げる事が、仕事かね?

現在まで、報道各社がSTAP細胞の事を取り上げた報道局はありません。

マスコミ関係には、反日人間や在日の人間が多く採用されていると言われていますが、安保法案は日本国内の問題です。その事を中国・韓国がどう思っているのかなどと、関係ありますかね?

そちらの方を重視すると言う事は、噂は真実だと思わざるを得ませんね。

報道局によっては、竹島の事を日本の固有の島と発言するタレントやそれらしい発言したタレントは使わないと言う事が言われています。某放送局ですが。

そのニュース番組では勿論、STAP細胞のニュースは取り上げていません。

上記に挙げた反日人間や在日が多く使用されていると言う事の話は、こうなると事実に見えてきます。・・仮にこれら人間に報道局が牛耳られているとすれば、報道側の公平性は方便であり嘘になるだろう。

報道の自由などと言うマスコミ側の言い分は、日本と関係ない事は報道(中国や韓国の反応)するが、肝心の事は報道しなくていいと言う事なのだろうか?

報道する側の人間が、もっともらしい事を行ったり表現したりしても、真実性がなくなるだろうね。(真実の事を報道したりしても)

世の中では、ヘイトスピーチの事が騒がれているが、問題にしている人々は裏の事情が分かっているから、問題にしているのである。・・自分もある程度日本の裏事情を本やネットで目にしたことがあるので、多少は分かっています。

人は得てして、被害側(真実の所、被害者側の事が疑問であるが)の事を大きく取り上げる傾向がある。この事(ヘイトスピーチ)に関しては。

韓国などは嘘を平気で吹聴している。竹島の事。慰安婦問題の事など嘘を今現在でも問題にしている。これらの人間に親近感が湧くだろうか?

中国や韓国は自分らの事を考えずに、人を批判する事で現在まで来ている。その方が自分らの責任を認めなくて気が楽であるから。

人間の感情は複雑である。嘘ばかりついてる人間や、攻撃してる人間をかばう気持ちにはならないだろう。

裏事情を知っているから、差別に似たような発言になる事もあるだろう。

日本の不法滞在者は韓国人が一番多い。次いで中国人。

自分としては、自分の国があるのなら、自分の国に帰り自分らの国に尽くした方がいいと思う。だから、在日の人は韓国に帰った方がいいと言う考え方です。差別は関係なく。

それと、日本の為に尽くす覚悟があるなら、日本の国籍を取得すればいい。権利のある人は。その代わり日本人として意識を持つことが条件だが。仮にも日本と韓国どちらを取ると言う場合は日本を取れる人だけである。それ以外に人は日本に悪さをする可能性が出てくる。覚悟がないのであるから。

そ人達を頼って韓国人の不法滞在者が、増える要因になってる事はあるだろう。

韓国人がトンチンカンな事や嘘は言わなければ、ヘイトスピーチは起こらない。原因をるくっているのは韓国人側だという事が意識できないから、問題が起こる。構図は簡単である。

日本の足を引っ張らない人間を、常識では悪く言わない。それでも言っているのであれば問題にしていいだろう。

原因は、これまでの韓国側の嘘が発端だろう。

別の件になるが、乙武さんが立候補をやめたらしいが、当然でしょうね。発言と行いが一致せず厳密に言えば、偽証罪に当たるのではと思うけど。世間に影響力が多かった人だから。

現在は、本物と偽物が選別される時代になってきている。本物になれば政治家であれば何をすべきか悟れるでしょう。一般人も誰が本物か分かるようになるでしょう。そうなれば烏合の衆にならずに、来るべき時代には自分のやってきた事への感謝が出来るでしょう。

※ 追記になりますが、放送局に反日人間や在日が使用されていると書きましたが、スポンサーが韓国系で竹島発言を日本の島、それらしき発言する人は使わないように、と放送局側に言う場合もあるとの事です。

結局、韓国系のスポンサーの意向で事実を捻じ曲げる放送局は公平性がないのである。日本の放送局でありながら、日本を売り渡しているのである。

それと、在日の人が我々は強制的に日本に連れて来られた言う事を言う人がいたら、その発言は嘘です。日本人は否定して下さい。

強制的に日本に連れてこられた人はわずかです。多くの人は戦後のどさくさに紛れ密入国してきたのです。これが真実です。(承知で日本に来た人もいると言われています。合法的に。殆んどの人は、密入国者です。)

ヘイトスピーチを行っていると言われてる人は、多くの真実を知っているのです。韓国や中国の真実を知っているからこそ、誤解されるようになるのが事実です。

歴史的に韓国や中国は嘘ばかりついているのです。

◇ 手段選ばず

西東京市議会で、深谷清子議員(共産)が自衛隊員について「戦場に行って、人を殺し殺されるという役割を担ってる人達だ」と発言したらしい。

元々、共産党は自衛隊を否定していた集団だから、この様な事を言う事に違和感はないのだが、人として失格だろうね。この人や共産党は。

自衛隊は、国防の役割を担っているのですが、皆さんもお分かりでしょうけど、国防と言う事は攻めてくる敵だけに対処する事が国防ではありません。

国の災難時(自然災害等)に国土の修復する役割の時もあり、本来の目的は戦う事(攻めてくる敵)が任務でしょうけど、消防、警察だけでは対応できない事もありますので、どうしても範囲が広がります。お分かりでしょうが。

今まで、日本の災害等に大変お世話になっています。(人によっては、税金で食べているのだから当たり前と言う方もいると思いますが、じゃあ貴方が受けますか?と質問されれば、拒否する人も多いでしょうね。)

昨今では、中国。朝鮮などの動向でいざと言う時、先頭に立たなくてはなりません。(防衛大学の卒業生が、昨今自衛隊を拒否し民間企業に就職する人が増えてると言われます。)

その事なども考えると、自衛隊員に感謝の念はあります。

共産党などは感謝するどころか、自衛隊員が殺人者のような言い方を公の場で言いだすのだから、人間の心を持ってないのでしょう。

昔から、味噌も・・も一緒という諺(ことわざ)がありますが、・・であれば肥料になりますが、共産党は国民の税金で暮らしながら、国の足を引っ張っているのです。・・以下でしょうね。

(表現がバッチそうですが、悪しからず。分かる人には。)

共産党は、人間の弱い所を吐くのが上手です。(与党が自滅する場面も多いのですがね。)

常識的な判断を持ってる人は、共産党には騙されないのですがね。

日本の中に、共産党の精神を見抜けない人が多いのも事実ですね。その人たちが烏合の衆に当たります。

いずれ、借金を自分(烏合の衆)らで払わなくてはならないのですがね。

共産党が一般庶民の代弁者だと思われるのは、与党にも責任があるのですけどね。・・真実は、中国、朝鮮、韓国の代弁集団ですけどね。

常識的な人は、常識的な判断をする事を進めますよ。

◇ 安保法案に反対してる人

安保法案反対を唱えてる人は、日本を取り巻く環境を考えているのか?

それとも、中国や朝鮮とうまく付き合えると考えてるのか?

アメリカの代替えで、中国を認める(中国が現在行なってる行為)事を考えてるのか?

安保法案を廃案にして、そのあとはどうするのか?考えてるのか。

安保法案を廃案にすれば、アメリカとの同盟関係がなくなる可能性があり、そのあと日本はどうするのか?

現在の所、トランプはトンチンカンな事を言ってるが、安保法案が廃案になれば、トランプの言い分の信憑性も増す。

アメリカとの同盟関係が薄れ、いずれなくなると考えれば、日本一国で国を守る方法を考えているのだろうね?・・その声を聞かせてくれ。日本を守る方法も。

安保法案違憲・安保法案廃案・の声だけを軽々しく言わずに、常識的な事を示してくれ。

日本国民が納得するような事を。

それと、野党やシールズが「日本国民」を口に出すが、大半の国民はあなた方と同類に考えてほしくないと思ってる。

今後、野党やシールズは「日本国民」の言葉は使わないでくれ!

アメリカとの同盟が必要なければ、中国と同盟を組むのか?その所も聞かせてくれ。

上っ面で調子のいい事を言わないでくれ。現実的な対応を示すように。

覚悟があって、日本一国で日本を守ると言うなら、その方法も聞かせてくれ。

「言葉」が本物であれば日本国民が納得する。反対だけの反対は偽物である。本物の「言葉」を聞かせてくれ。

野党やシールズの皆さん!

日本国民は、常識的な考えを聞く扉を開けてるよ。自分を含め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

事実(真理)を知って下さい

2016年03月28日 09時49分41秒 | 真実

◇ 発言と行動に責任を

最近、社会で不倫の話が賑やかしています。

以前もブログに書きましたが、正しい事も不祥事も表面上に表れてくる世の中(現代)だと書きましたが、その表情(結果)と言うのは現在行った事ではなく、過去に行ったことが現在現れているです。

時間差があります。早く結果が表れるものもあれば、時間がかかる事もあります。

特に公に影響力のある人の不倫は、一般の人々に多くの悪影響を与えます。

当事者に一つお願いしたい案件があります。

それは、乙武洋匡さんの事です。

ネットで簡単に経歴を調べさせてもらいましたが、元教職員との事ですね。

以前、この人の出演するテレビを見る機会がありましたが、常識的な人だと感じていました。所が、突然の不倫当事者だという事です。

考えると、不倫を犯しておきながら平気な顔をして、常識的な事が言えたもんだと感じたのが正直な感想です。

それで乙武さんにお願いと言うのは、選挙に立候補する事は止めて下さい。

それと、自民党は自民党候補の公認をしない方が賢明でしょう。政界に進出させるべきではないのです。

元教育者が不倫を働き、政界進出とはおかしいでしょう。

冷静に考えて、ブログでお願いしているのです。当事者の方々。

テレビ等で少しやっていましたが、小さいころから人気があったとの事ですが、その状態で今日まで来ているような感じがしました。

本人も、障害者だからと少し乗りすぎて来たのでしょうかね?

多少の事は大目に見てもらえるのでは、と言う気持ちがあったのですかね?・・本人しか分からない事ですが。

世間では悪い事をした場合、環境(境遇等)が左右したと言う事で判断が鈍ります。

不倫をした場合でも、環境で左右するべきではありません。悪い事は悪いですし、不倫は不倫です。

ここの所は平等に考えなくては。

以前聞いた話しですが、障害者の方達は障害者だからという感覚で考えてもらいたくないと聞いた事があります。(しかし、健常者は障害者にそれなりの配慮は必要ですがね。)

世間では障害についてどういう考えを持っているのですかね?

本人たちも障害者に生まれてくることの意味や、役目を知っているのですかね?殆んどの人は知らないでしょう。

その事について少し書きます。

人間は生まれながらに平等と言う事はありません。境遇も違い其々の生き様も人其々です。

同じ家に生まれながらも、才能の違いや性格も違います。それは何処から来ているのか?普通の人は考えた事もないでしょうね。

ある宗教では人が死ねば、土に帰ると言う教えもありまが、昔は土葬の為に肉体は土の中に同化します。その点は正解でしょう。しかし・・

しかし、性格の違い・運命の違いは何処から来ているのか?と言う事になります。

この事は、常識的に考える事が良いでしょう。それはどういう事かと言いますと、仏教で言われてる輪廻転生を考えた方が、正解です。※ 輪廻転生・・迷いの世界で何度も生まれ変わる事

悟りを得れば、生まれ変わる事をしません。お釈迦様のように。(悟りとは真理を会得する事。自分のブログによく書きますが、真理とは「自然の摂理」です。)

迷いの世界とは、限界(人間界)です。俗に六道輪廻と言います。

六道輪廻とは、地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天の事です。

これらの事は、知っている人は知っています。

人間は前世(過去世)から沢山の人との交流があります。前世と書きましたが、一代前ではなく生まれ変わり死に変わりを沢山繰り返し、他人との縁も沢山あります。一番縁が深い状況が家族であり家系でしょう。

家族(家系)の中には良い人もいたでしょうし、人に仇をなす人もいたでしょう。家族(家系)の人達の徳・不徳を受け継いでいるのです。その業を受け障害者として、生を受ける人もいるでしょう。

一番多いのが、本人の業の借金としてこの世に、生まれてくる事です。(一般的に言えば、自分が悪い事をした借金の返済として、人間界に生まれてくる事です。俗に言う障害者です。)

このブログを呼んで信じない人や、反発する人がいると思いますが、「自然の摂理}は正直であり、嘘はないのです。

韓国や中国は相当嘘を吐き、現在でも悪い事をしてますが、いずれ「自然の摂理」が効力を発揮するでしょう。

本来であれば、障害者の方達は健常者の配慮に感謝するのが筋です。健常者は障害者をいたわる心の勉強をする事が、使命でもあります。

現在、健常者や不自由なく暮らしてる人でも、前世(過去世)に同じような経験をしているのです。人の苦労や心の優しい人、人に配慮が出来る人は、前世(過去世)で経験してるから、理解できるのです。経験していますからね。・・それ以上の事(悟り)は気が遠くなるような魂の輪廻を繰り返して、悟りが開け現世を卒業するのです。(六道輪廻を卒業するのです。)

平凡(一般人)な人と言われてる人でも、公の人より知恵のある人、回転が速い人もいます。この人は相当、魂の経験を積んだからこそ専門家より知恵があるのです。潜在意識(魂)に知識があるのです。

少し、真理の事を書きましたが、素直に信用できる人は魂に過去世からの潜在意識がある人です。

現在の地球は、魂の段階がある人が入り混じっています。だからこそ良い人や悪い人が混在するのです。

余談ですが、STAP細胞が存在する事が分かりましたが、その中に細胞の初期化症状が証明されたとありますが、地球の人が勝手な事をやってばかりいると、地球の初期化症状がいずれ起こるのではと感じました。

そうならない為に、人間に「真理とは何か」と言う事を知らせに生まれてきてる人もいます。

悪党は自分達が暮らしやすい地球にしようと考えていますが「自然の摂理}は厳しいのです。「自然の摂理」を悪党は左右できません。

宇宙の元は悪は存在しないのです。光です。悪の影響力が強くなれば地球はふるいにかける時期になります。地球人の想念で地球人自身が判断を下すのです。

昨今は、神様の名を悪用し人を殺傷する事件が起きていますが、神様は人を傷つける事をしません。人間を殺傷しているのは、人間の勝手な考えです。

このブログに何度も書きますが、宗教は人間が勝手につけた地球人的な呼び名です。「自然の摂理」が大本です。

健常者は障害者をいたわり、障害者は健常者に感謝をする事です。(障害者は元々自分が蒔いた種ですが、障害者は障害者の借金を返すと同時に、健常者は自分達の魂の向上の為に障害者をいたわるのです。)・・厳しい表現と思われるかもしれませんが、それが事実です。

真理の事に絡め少し書きましたが、真理は奥が深いのです、悟りを得た人でも永劫に魂の進化をしているとの事です。これと言う限度がありません。

真理を理解した人は、普通の人と少々違和感があると思いますが、普通の人と同じように暮らしています。普通の人からは理解できない所が少々あると思いますが、良い事悪い事は誰が考えても同じですよ。それが基本です。

以前も書きましたが、真理は奥が深いのです。自分に縁がある人が現れたらその人に教えますけどね。

再度書きますが、乙武さんは選挙に立候補しないでください。自民党は公認を控えるようにして下さい。

◇ トランプさんは?

トランプさんが大統領選に出馬するようになり、何かと騒がれていますが、トランプさんタイプの人がアメリカ国民に受け入れられるようになった背景は、理解できます。

一種の流行と言うような現象でしょう。他の人の場合も同じような事が、ある程度言えるでしょう。

ある人が大統領になり、その人の政策が国民から受け入れられなければ、代わりの人と言う具合でしょう。

アメリカ国民は、大統領に選ばれた人がそこそこの働きをしてくれれば、不満があるにしろ我慢はするでしょう。

しかし、慣れが生じると堕落が始まります。国民もバカではありませんから我慢の限度を超えれば、既成政党とて例外ではなく、不満のはけ口に新たな人を要求するようになります。

それが、トランプさんだと言う事でしょう。

この人は政治経験がなく、実業家だと言う事ですが日米関係を論ずる手法に、お金で判断する所は実業家らしいでしょう。

トランプさんの日本に対しての考えは自由ですが、見当違いで論じている所が、実業家らしいと思います。結論から言えば政治家向きではないと言う所でしょうかね。

実業家だからという事ではありません、レーガンさんは元俳優でした。それでもトランプさんのような、発言はしませんでした。

トランプさんは、選挙戦術にお金に絡んだ方が、アピールし易いと考えている所は、計算ずくでしょう。実業家ですからね。

所がお金で全てを基準に置くと、常識から外れる事は普通でしょう。人間はお金だけでは判断はできませんからね。経営にしてもお金だけの判断で続けられる事はありません。経営は人間がしているのですから。

特に、対外的な関係で一時はお金で判断が出来ますが、国民も一時は自分達の味方をしてくれていると考えれば、支持もするでしょう。お金に不満を言っている人は、そこをつかれれば自分達の代弁者だと錯覚します。既存政党の責任は大いにあると思います。

この状況(基本的な考え方)は、あらゆる国に通じます。下記にも書きましたが、不満は其々の国にあります。・・あらゆる国に通じると書いたのは「不満は共通する」と言う事です。個別の事案は、其々の国の特徴がありますので、勘違いしないでください。

不法移民うんぬんをトランプさんは行っていますが、既存政党の政治家が真剣に取り組んでこなかった結果、その人たちからすれば代弁者だと思うでしょう。この事などもお金に絡んだ表現は上手な所があります。トランプさんは。さすが実業家であり雄弁家でしょう。

特に、日米関係の所をお金だけで表現する所は、政治と言う事が分かってない人でしょう。・・自分の国だけよければいいと言う考えでしたら、全世界からアメリカ軍が撤退する事を進めますよ。その後の反動は、アメリカ自身が体験することになるでしょうけどね。

仮に朝鮮からアメリカが攻撃されても、日本はアメリカを助けない?・・・・・何をトンチンカンな事をトランプさんは言っているのですかね!

真っ先に日本に駐留してるアメリカ軍が対処するでしょう?トランプさん。

中国にしても同じ事が言えます。

何をど素人の発言をしているのですか。トランプさん。

日本が最前線になるのですよ。それ位分からない人間でしたら、アメリカの大統領になる資格がないでしょうね。

日本の存在を、韓国と同レベルに考える所は、政治家向きではないのです。ど素人です!

日本人の気質を軽く考えるな!と言いたい。

お金の事だけを考えるなら、トランプさんの考えは一理あります。しかし、お金だけで通じる人間界はありませんけどね。

さて、日本の事ですが、この人(トランプ)が大統領になったら、と言う事を日本は考えておく必要があるでしょう。現実に。

トランプがアメリカ大統領になったら喜ぶのは中国・朝鮮でしょう。朝鮮問題は中国に任せておけばいいなどと、素人発言をしている位ですからね。中国はトランプが大統領になったら、大喜びでしょうね。

韓国は朝鮮に呑みこまれ、中国と一体になり朝鮮もおおっぴらにミサイル開発を行うようになる。日本にアメリカ軍基地がないとすれば、ミサイル発射は自由になり、アメリカに飛んでいくミサイルはアメリカ一国で処理をする事になる。

しかし、日本は現実あり得る事も考えておく必要があります。トランプが大統領になったとするならば。

日本では、民進党が発足しましたが、以前より危ない政党に傾いたと言えます。シールズの責任者を呼んで講演をさせている位ですから。

世間で言われている事ですが、元々民主党だったメンバーだらけとの事です。

シールズの代表をネットで調べると、反日教育を受けてきたとあります。高校生時代から。

シールズの幹部も、殆んどがこれらのメンバーだという事です。

アメリカが日本から撤退したらと言う事を考えると、日本は自前の防衛力に力を入れなければと思います。

(日本だけの事を考えれば、トランプが大統領になったら、アメリカに飛んでいくミサイルは、日本が上空を見送るだけでいいのですから。他の国がアメリカを敵とし、攻撃態勢に入っても日本にアメリカ軍基地が存在しなければ、日本から素早く対応できない。この事もトランプは承知をしてもらわなければ。損得勘定で日本を考えているのだから。)

日本だけで、中国や朝鮮と戦える力を付けなければ、日本がつぶれるでしょう。現実に。

日本が本気になれば、中国や朝鮮は比ではないでしょうね。

現在の力を近代化し、日本独自の防衛強化を考える必要が、嫌でも生じます。

日本には現実離れをしたトンチンカンな政治家や、平和ボケした日本国民が現実存在しますが。

現実、朝鮮はミサイルを開発している、中国は力を背景に我がもの顔でアジアを取り込もうと考えている。嘘は平気で吐く。

この国が常識的になれば、アジアは平和になるのですが、中国共産党の現在を見れば、遠いでしょうね。

自民党は完全な政党ではありません。不祥事を起こす政治屋がいます。不用意発言をする政治屋も現存します。不用意発言をする政治屋が現れると言う事は、自民党体質が緩んできた証拠に感じますよ。

かと言って、自民党に代替え出来る政党が、日本に存在しな事が現実です。残念ですが。

反日政党や反日政治家、反日人間は中国などの連中と意思の疎通が出来るようですが、大半の日本人は噓吐き国家、嘘吐きな連中とは組したくないのが現状です。

トランプがアメリカ大統領になった事も、準備をしなければならない日本の今日です。

日本人も真剣に覚悟を決める時代に、入ってきたのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

迫力

2016年03月26日 21時49分27秒 | 真実

◇ 現場は?

今日、土曜日(3月26日)東京ビッグサイトで開かれてる「第43回東京モータサイクルビッグショー」に行ってきました。(日曜日・3月27日迄開催)

自分の事をブログに殆んど書かないのですが、少し書きますと実は白バイファンです。

本日、女性白バイ隊のショーを行っていましたが、それを拝見し、一層かっこいいと思いました。迫力があります。

昔に例えると馬と言う所ですかね。白馬です。(以前、テレビで見たのですが、関西の方に黒バイ隊と言う組織がありますがこれはこれで特徴があると思います。)

そこの所も好きの一つかもしれません。

自分は過去に、オートバイを乗っていましたが、運転が上手な白バイ隊員の運転を見ているだけで、少し気分が引き締まる思いです。

其々のブースでは、各社工夫を凝らし展示やアピールをしていますが、スズキのブースにレース用のオートバイで、一般人にハンドルを握らせコーナリングの格好で写真を取ってくれる体験コーナーがあります。(自分はハンドルを実際に握り、コーナーを曲がる写真を係りの人に取ってもらいましたよ。沢山の人が体験していました。・・そういうコーナーがありますので、参考までに。)

係りの方が皆さんに親切でした。その場所はいい雰囲気ですね。体験された方々は気分がいいと思いますよ、きっと。・・余談ですが。

白バイのブースでは、白バイに乗れる体験コーナーもあります。(各社のオートバイも乗れますが。)こういう時でなければ、白バイを跨ぐ体験は出来ませんね。

男性、女性、小さなお子さんも体験してました。

お子さんをお持ちの方は、仮面ライダーショ―もやっていますので。(参考までに書きます。)

本日のブログは、自分の事を少し書きましたが、悪しからず。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新事実

2016年03月24日 09時56分55秒 | 真実

◇ STAP細胞は事実、存在した!

2015年11月27日の英国科学雑誌「ネイチャー」姉妹版のオープンアクセスジャーナル「ネイチャー・サイエンティフック・リポーツ」に小保方晴子氏が発見した「スタップ細胞」が、アメリカの研究者グループによって、現実証明されたとある。

米テキサス大学医学部ヒューストン校のキンガ・ヴォイニッツ博士らが、負傷したマウスの骨格筋から幹細胞になる新規の細胞集団を発見したものだという事である。

題名は「損傷誘導性の筋肉由来幹様細胞」で英文の頭文字「injury induced muscle‐derived stem cell‐like cells」からiMuSCsと名付けられ、それを証明したものはヴォイニッツ論文と呼ばれているらしい。

キンガ博士は、この論文の主旨をこうまとめているとされる。

「我々は最近、損傷を受けたマウスの骨格筋のなかに、新しい幹細胞の集団を発見しました。このiMuSCsは、分化した筋原生細胞が部分的に初期化されたものであり、多様性によく似た状態を示しました。」とあるそうです。

専門的な用語が使われ、一般人(自分を含む)には分かりずらいだろうが、要はSTP細胞現象が確認されたと言う事だそうである。

(専門的に知りたい方は、上記に書いた「ネイチャー」の姉妹版である、オープンアクセスジャーナル「ネイチャー・サイエンティフック・リポーツ」を呼んで下さい。)

小保方さんの研究は、正しかった事が証明されたのである。

STAP現象とされる細胞の初期化は実在したと言う事である。

当時は、小保方さんのデータの不備で大分叩かれたが、事実の所を検証しないで、批判合戦を行ったのが事実だろう。

特に、東大の名誉教授の解剖学者の養老孟子氏は持論の「ばかの壁」持論で次のように批判している。(あえて名前を書いたのは、世間に名の知られてる人が公に批判したのだから、この人が発言した言葉の撤回と謝罪を小保方氏に行うべきと考えるから、あえて名前を書きました。)

その言葉は、「いわば哲学的に言うなら、生物は元来歴史的存在であり、『記憶の消去』は出来ない。記憶を完全に消去したら細胞自体が消える。言いたい事は分かるが、これは実験家の夢である。初期化はまさに工学の発想であり、生物学ではない」

この様に養老さんは、はっきり断言している。しかし、キンガ博士の論文で養老さんのこの発言の持論が覆された結果となった。

確かに養老さんの持論である「壁」を作るべきではないが、この件に関しては養老さんが「壁」を作っているのと同じだろうね。

この部分に関しては、公に発言したのだから世間にSTAP細胞を認め(養老さん自身が論文をよく読んでから)、自分の持論が違っていた場合は、小保方さんに謝罪する事が人間だろうね。(この事に関して、養老さんは名誉や肩書は考えない事である。)

誰か、養老さんにこのブログを見せてあげてください。

※ 自分の書いたブログが違っていたら、ブログ上で訂正文を書きます。

当時は、STAP細胞は存在しないと集中砲火を浴びたが、結果が早く出て良かったのだろう。STAP細胞が存在すると。

さてさて、マスコミの対応を世間は冷静に見ていて下さい。どう処理するのでしょうか?

発表された日時が2015年11月27日だが、3月22日までマスコミに載らない。どうなっているのだろうかね?

正しい事が発見されたのだから、違っていたとするならが訂正をしなければ。

この件をうやむやにするには、マスコミの責任は重大だろう!

あれだけ騒いだのだから。

◇ 知識

ある人が話す体験や知識は、人物、認知度によって影響度が異なる。

それは、どう言う事かと言うと、同じ意味の事(同じ言葉)を話しても人物によって受け取り方、信用度が異なり冷静に考えると同レベルと言う事が多いのではないかと思う。(殆んどの人はこの事を意識せずに講演会や座談会を聞き入れるケースが多いと思う。)

自分では分かっている(潜在意識では)のだけれど、改めて聞くとその言葉や表現が、新鮮に聞こえる事が多いのではと思う。・・自分の潜在意識と合致するので、満足感がそうさせるのではと考える。

この表現は、潜在意識と密接に結びつくと思うが、改めて聞いた言葉や表現が過去に聞いた言葉や現象に似ている事にきずかされる事があるのではと思う。こういう経験はありませんか?

この言葉の表現を使える人が、話し上手と言われ他人に影響力を与えやすい。

この影響力を使い、人々を導く人が心の正しい人であればいいのだが、逆の場合は悪い影響が出る。

特に、悪い連中(悪い人含む)はこの言葉の効果を熟知しており、自分らの影響力に利用する。

一つの例を書けば、今日(3月24日)のネットを見ていたら、高校卒業式当日、校門前でビラを配っていたとする記事が載っていました。その記事と言うのは、国旗、国歌の否定文だそうです。

この事に少し触れたいと思います。

全体を考える事から書きます。日本人は日本に住んでいます。(外国人も日本に住んでいる人がいるが、その人達は別として。)

日本人は、日本から何らかの補助なり援助を受けています。(勿論、日本人として税金を納めその税金で運営されていますが。)この事を意識して暮らしてる人は少ないでしょうが。税金を納めていると言う意識はするでしょうが、逆に補助や援助を受けていると考えの人は少ないでしょう。・・実際はいろんな方面で補助や援助を受けているのですけどね。考えれば。

そこで、その事に対して「感謝」「ありがたい」と言う事が浮かぶでしょうか。

当然だと思っていませんか?・・そんな事は考えてない人が多いと思います。

しかし、考えてみて下さい。医療費一つを考えても税金が多く使われています。全額、当人払いでは生活できないでしょう。金額が多過ぎて。これなども税金が使われています。お分かりだと思いますが。

分かるような事をあえて書きましたが、この事などに感謝した人はいたでしょうか?・・当然と考えている人や、意識しない人が殆んどでしょう。

意識してもしなくても、それを補助している機関が国です。日本です。

国旗、国歌は日本の元です。

日本人が現実住んでいる所です。自分らの住んでる日本を好きにならないで、どうして個人が幸せになれると思います?

自分第一主義の人は自分が好きでしょう?自分を育ててくれた親や環境があります。その人や環境がなければ、自分(自分第一主義の人)は存在しないでしょう。・・全ては関連しているのです。

親がいなければ、自分(自分第一主義の人)はこの世に存在しません。

家庭を大切にしようとしなければ、その家庭は幸せにはなれません。意識をいい方向に持って行こうとしないからです。

個人を考えれば、綺麗な服装をしようと思っても、その気持ちがなければ、綺麗な服装を着れないのです。・・そうしようとする『気持ち』です。この「気持ち』は全てに於いて重要な役割を果たします。

その個人を支えてくれているのが、家族であり日本の環境です。個人が自由な事が出来るのも、日本の体制がそうさせてくれているのです。

家族に感謝し、それに答えようとしなければ、家庭内はギクシャクするでしょう。

国旗、国歌を否定する人は、昔の戦争例を出しますが現在の日本で、日本から戦争を仕掛けることになるでしょうかね?(自衛のための戦力はありますが、他国への武力は憲法で唱えていません。・・これからもこの事は維持されるでしょう。

※ 日本が戦争に突入した原因は、其々の原因があるので詳しくは書きませんが。

しかし、どういう訳か国旗、国歌の事を持ち出すと戦争に結び付ける連中がいるのです。高校卒業式当日のビラもそうでしょう。

それを、無理やり押付ける行為を、平然とやるトンチンカンな連中も現実存在します。ビラ配りなど。

一例を挙げて、卒業式当日のおかしなビラ配りの例を挙げましたが、いい方向、正しい方向に向かおうと思わなければ、日本は良くなりません。

自分が好き、家族が好き、会社が好き、国が好き、でなければ其々が良い方向に向かわないでしょう。全ては関連しているのです。・・分かりますか?

自分らの大本である、国の存在・国歌の存在・国旗の存在、等を否定する行為は、自分を否定する事と同じです。

校門前で否定文を配っていたのは、学校の先生でしょうが、今まで生徒に何を教えてきたのでしょうかね?これらの先生は基本的な国の在り方が分からないのでしょう。

国が戦争に向かう気配があれば、現実では止める事が可能です。(自衛の為であれば別です。争いは好まないでしょうが、日本が攻められた場合、見過ごせば日本がなくなります。人間の細胞だって悪い菌が体内に侵入しようとすれば、迎え撃つ細胞がありますからね。それは自然です。)

少し書きましたが、自分らの住んでる国を好きにならないで、自分らの環境がよくなる事はありません。

個人からの拡大が国です。関連してます。

その拡大が地球です。(ここまで大きく考える事はしなくても良いのですが。)結局は、地球の平和につながるのですがね。

大学が国旗、国歌を否定した所がありましたが、国家の基本が分からない連中が運営しているのでしょう。それらの連中は人を指導する器ではないのです。

知識と言う事で書きましたが、STAP細胞の件でも否定する人達は、自分らの知り得た知識内で結論づけているのです。

実際、STAP細胞が存在した事実が、証明されたのですから。

国旗、国歌を否定する連中はその人達の主義、主張が根本的におかしいのです。国や国歌・国旗を認める事が=戦争と結び付けたいだけの、幼稚な人達なのです。

人間は、正しい努力や正しい行為をしている人には、道にそれが生じた場合は、正しい道に戻そうとする考えが湧くのです。

正しい行為や正しい言葉を実践してきた人には、潜在意識がそうさせるのです。

皆さん、「知識」と言うのは、其々が知り得た範囲内の事の知識です。外見や地位や肩書は関係ありません。

正しい事は誰が考えても正しいのです。時代が移ろうと変わりません。

どうか、正しい「知識」を養ってください。自分の運命の為に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国が今度はバチカンを嘘に・・

2016年03月19日 09時08分06秒 | 真実

◇ 今度は宗教を嘘で利用

中国が、バチカンを騙し宗教を利用しようとしてる。

南京大虐殺の虚構を嘘で利用した事は最近である。(世界中に南京大虐殺の事実が判明しながら、ユネスコ記憶遺産と言うインチキ団体が中国の嘘を承認。ユネスコ記憶遺産を運営する幹部は中国人、韓国人が占めていると言う。これではインチキも通るはずである。)

今度はバチカンを嘘で利用としようとしていると言う。

それは「正定事件」と言われる。

正定事件とは、日本軍が南京に入城する前2ヶ月前の1937年10月9日、中国河北省の正定という場所にいるカトリックのミッション(伝道団)の支部に強盗が押し入り、宣教師9人が誘拐、後に殺害される事件がありました。これが正定事件だと言われます。

最近になって中国は、この事件について「日本軍が女性200人を要求」し宣教師が断った為殺害されたと主張し始めたと言う。

中国はオランダと共謀し、バチカンにそう主張し、200人の女性を救うために自ら犠牲になったとして、9人の宣教師の「列福」を申請したのだそうである。

列福とは「聖人」の次いで聖性の高い「福者」に列せられる。

正定事件の事実は、中国の捏造だと言う事です。勿論、200人と言う数字はデッチ挙げで、フランス政府の資料には、女性の要求の事は書かれてないと言う事です。

しかも、その資料の中に日本軍が使ってない「ダムダム弾10発」と「中国刀一振り」残されていると言われる証言や、「強盗が完璧な中国語をしゃべっていた」と言う証言も複数あると言われる。

当時の中国人の軍(軍と言うより盗賊のたぐいで、中国人もこれらの連中を恐れていた事実がある。)は悪逆非道な事を平気でしていた。

これらの盗賊によって、中華民国と全面戦争になって行く。それを率いていたのが、蒋介石であり台湾を植民地にした本人である。

何故?中国は過去の事で嘘を吐いているのかと言う所が疑問である。

第一に、中国は最近、キリスト教会の閉鎖をし出したと言う事。いわば、キリスト教を中国から排除しようとしているのである。それは何故か?中国共産党がキリスト教は邪魔であり崩壊する危険性があるからである。・・それを逆利用しようとしてるのである。世界は騙されないように。中国は嘘が得意だから。

第二に、日本が南シナ海で中国以外の国と手を結ぶ事をしたからである。米国や他の東南アジアと結束しようとしてるからである。日本を敵視させることで世界の目を、そちらの方向に向かわせたいのだろう。中国は日本が邪魔な存在だと考えてる。最近中国は日本が歴史を直視してない発言したが、直視してない方は、中国である。歴史の事実を中国は無視し、嘘で中国のペースに引きずり込む考えである。

世界の人はこれまで、中国の嘘に翻弄されてきました。日本側が事実を示さない事をいい事に、悪用してきたのです。(日本の政治家にも事実を公表しない事の責任はあるが、一番は悪い事をする連中に一番責任がある。それが悪質な中国である。)

オランダも、フランス政府の資料を知らずか意図的かは分からないが、意図的だとすれば悪質だろう。フランス政府の資料には女性200人の事は書かれてないとするからである。

「ダムダム弾10発」の事や「中国刀一振り」の事実を無視してる。

強盗団が「完璧な中国語をしゃべっていた資料」の事実を隠している。・・これは蒋介石率いる盗賊団である。

オランダの所業は事実を隠蔽し、中国の資本や金に取り込まれた?感がある。

世界の皆さん、オランダは信用できないと自ら示した事になります。これで、オランダが日本の友好国と言えるのだろうか?

世界の皆さん、中国が嘘ばかり世界についているのは、中国共産党の崩壊を恐れている為です。

中国と一緒に地階に落とされる事は気を付けて下さい。嘘を信じる事は中国の思う壺です。

追記

ふと考えたのですが、中国やオランダが主張し始めた事は、逆にカトリック教会からすれば、危険な状態でしょう。

中国やオランダの嘘はフランス政府の資料で明白です。中国やオランダの嘘に手を貸せば、バチカンが嘘を吐いていると言う構図になります。

上記に書きましたが、最近中国は中国国内のキリスト教会を潰しています。「一石二鳥を」狙った構図になります。

フランス政府資料の事実をバチカンが無視したと言う事になります。そうなれば、カトリック教会も疑心暗鬼になります。そうなれば中国やオランダの思う壺となるわけです。それこそ中国は「一石二鳥」を狙ってるのでしょう。

※ 世界の皆さん、このブログを読んで下さってる方は、世界にこの事を発信して下さい。バチカンを嘘に引き入れることで、キリスト教が逆に危険だと知らせて下さい。中国国内ではキリスト教会を潰し、世界に向かっては逆の事をしてます。

今回の事はカトリック教会を貶めるものです。

◇ 愚者

日本は、現実的に物事を事実に基づき表現する国である。

竹島の事、尖閣諸島の事、等事実の証拠を照らして証明している。一方、竹島では韓国、尖閣諸島では中国、其々主張しているが事実の証拠を示さない。

韓国に関しては、竹島が記述されてる証拠らしき物を出すが、日本の証拠に比べると年代が後だったり、虚偽記載の書類もある、

中国に関して、尖閣諸島は中国古来の島・・とだけ主張。証拠を示さない。(中国の島ではないから、証拠がないのだろうが)

中国の手は言い張るだけである。南シナ海の件にしても同一で、力で中国の言い分を押し通してるのが現実である。

これらの国は、愚者の愚行だろう。

韓国が主張する慰安婦の事でも、韓国が示す証拠は証拠となるような代物ではない。一方的なおばさんの証言だけで、慰安婦に関しても国連の調査委員会は、おばさんの証言だけを信用するいい加減な手法だった。

慰安婦に関しては、当時の証言として強制や脅迫はなかったと言う証言だらけである。

実際に日本側が調査したが、強制性の証拠はなかった。

韓国の慰安婦と言われる連中は、朝鮮寄りの韓国人だと以前から言われてる。

韓国系の団体が、米国などで慰安婦の件を問題化しようとしてるが、アメリカ人を嘘に引きずり込もうとしてる危険な行為である。

アメリカ人も、事実を直視しなければ自分達の運命が暗いものになる。(この事は以前も指摘してきたが。)

国でも人でも悪党は蔓延(はびこ)っている。韓国の嘘に手を貸す悪党も実際存在する。

中国は、嘘の歴史を作りこれに手を貸す悪党もいる。

これらの国や連中は、いずれ嘘で自分らの将来を決めるだろう。

(嘘をついた時から、自分らの運命を自分で決めているのだが)

「自然の摂理」を知らず、理解せず。

◇ 嘘吐く連中に締めのひと言

日本に何かと相手にしてほしいのか、今度は桜の事で中国、韓国が問題にすると言う記事を見たが、日本は嘘吐きの連中は相手にしたくないと言うのが本音だ。

以前も書いたが、日本に自生するサクラは日本古来の桜だと、DNA鑑定で証明されてる。

DNAで日本の桜は、日本原種であるから桜の起源は日本である。

花見と言えば日本。日本の桜は友好の印しとしてアメリカに植樹され、日本から提供された桜が見事に咲くそうである。

中国は自分らが認めているが、日本の桜を輸入していると言う。

世界的に日本の花見は桜が有名である。

中国に桜があると言うが、中国種の桜があるのであれば、わざわざ日本から何故?輸入するのか。

中国との交流が深かった平安時代(多分、この時代だと思うがこのブログを呼んでる方は、確認してください。)は梅が主流だと言われている。

韓国には桜の花見と言うのがあるのか?韓国が桜の事で論戦に割り込んでくる所は見当違いだろう。論外だ!

サクラの事で論争を起こしたいのだろうが、論戦する価値はない!

日本の桜は日本独自の桜であり、日本独自の花見である。桜は日本が発祥である。

中韓はこれまで、確固たる証拠もなく桜の事もそうだが、竹島、慰安婦問題、尖閣諸島、歴史問題(これなどは、捏造して歴史を作ってる中国、韓国)なども確かな証拠の元で問題を提起してくれ。・・常識的な事が通じる?

中国は、日本の技術に対して欧米の真似だと言うが、確かに参考にした技術は多く欧米より優れてる技術は多い。しかし、かと言って日本は欧米を見下す事はしない。

中国は、日本や欧米の技術を盗みながら中国の方が技術が優れてると馬鹿を言う。戦闘機にしてもロシアからの技術を盗んでる事が現実。

日本の新幹線技術の供与を受けながら、日本より技術が上などと馬鹿を言う。この様な馬鹿を言う国は、中国と韓国位である。高速鉄道事故車両をそっくり地中に埋める事が、日本より技術が上?

技術や力がない連中がやせ犬の遠吠えを言うのだ。本当に力がある国や人は決して他国や人を見下しはしない。

中韓は嘘を吐き、自分らの弱点を覆い隠す為の愚行は止めろ!

中韓以外の国や人が中韓の嘘に手を貸す事は、自分らの将来を自ら決めている。「自然の摂理」を軽く考えない事だ。

中韓のこれまでの言いがかりは、愚者の愚行である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする